忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 13:12 |
久しぶりにバトンですよw地雷なのでお気をつけをwそれでもバチコーイって人はみるがいい!(ちょ
ってことで地雷バトンなわけです。

バチコーイって人はみるがいい!(死ね
PR

2008/03/06 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
バトンw
バトンがきの娘からまわってきてたのでやりますぜw

てかとりあえずめっちゃ眠い

そんでもってこの頃ネガティブモード突入ー。

こんな検定の時期にこのやろおおおお!

ってことでまぁいっちょやりますか!

強制ではないのでご心配なくw

2008/01/16 01:52 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
バトンきてたよ
バトンやろうとおもいますw

きてたんですビックリデス

今年初めてのバトンです。

うふふふv


話し変わりますが

小粒さん&チイ本当にリヴリーありとーでした!!!!

本当に感謝です!!!

新年早々お世話おかけしました;;

本当に助かりましたです!はい!

ありがとーでした!!

ではさっそくバトンいってみよー!!

※このバトンで私の人格がよくわかってしまいます。
 それを了承の上で見てください。

2008/01/05 23:42 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
バトンー
書くことがないので襟沙からもらってきました。

フリーバトンです。

てか明日までに部誌はキツイです。

明日から居残り勉強(強制)

ひどいよね

検定の勉強らしいっす。

めんどくさー。

2007/11/05 01:11 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
ふぅ。
きの娘のブログにまたバトンがあり

見てしまったのでやりますよ。

強制なら最初に書いといてくれよ;;

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

バトンやり中・・・・

15分経過

めんどくさくなってきた・・。

30分経過

イライラしてきた・・・。


2007/10/30 23:44 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]