忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14:48 |
久々にいってきたー!
今日は、説明会があったので久々に高校にいってきたよ^^

本当は、そんな予定はなかったんだけど

上の人が一緒に行って先生に挨拶してきなさいということ。

なので、急いで自分の事務仕事を終わらせて行ってきました!

会社を14:30に出て会社に帰ってきたのが18:00・・・

説明会もあったし、指導部の先生との話や他の先生方への挨拶をしてたので遅くなってしまったよ;;

挨拶周りは、結構いろんな先生に会えるかなと思ったけども遅かったせいかあまり会えなかったよ・・・

太郎とよ●子会いたかったな・・・

まぁなんだかんだで楽しかったよ!

久々に学校にいくのもいいもんだね^^

今度は仕事じゃなく普通に遊びにいきたいな♪

PR

2010/10/28 23:06 | Comments(1) | 日常
久々ーw
全然書いてなかったですねw

かれこれ半年くらいなのかな?書かなくなって・・・。

まぁ明日は会社が休みなので久しぶりに書いてみようと思いやってまいりましたww

今日は、土曜日だったので仕事は18時で終了!

そのあと、ある先生がお迎え待ちでそのお迎えの車にわんこが乗ってると聞いて1時間程度待ってたんですけど、来なくて結局会えずに帰ってきました;;

なんのために待ってたんだ・・・orz

でも待ってた1時間の間少し、他の先生のトレーニングに付き合ってましたw

教習に使うコースを2周ほど一緒に走ってきました・・・・

久々に走ったので疲れるの何ので・・・

しかも先生と喋りながら・・・

結構喋りながらは疲れる・・・

明日は、完全に筋肉痛確定だなorz

2010/06/19 23:32 | Comments(1) | 日常
仕事から帰宅しますた!
今、仕事から帰宅したよー・・・。

今日は、いろんな仕事の説明されて頭いっぱいだ。

ノートもぐちゃぐちゃでなにがなんやらw

ノートの意味をなしてないww

723は今日からお仕事みたいだね^^

これから仕事頑張ってね!

休みができたら一緒に遊びにいこうぜ!

まぁ休みができたら・・・できたらだけどね・・・orz

何故今週休みなしなんだ・・!!!

毎朝起きるのが大変だ・・・

学校行ってた時より1時間早く起きなきゃだめなんよ・・・orz

ああああ!!!ゆっくり休みたいいいいいいいいい!!!!!!

2010/03/11 18:53 | Comments(4) | 日常
ふぅ・・・
会社に通い始めて2日目です。

この頃6時30分起きできついです・・・orz

そして今月の休みがたった二日っていうww

疲れる・・・

がんばるよ・・・

2010/03/04 21:19 | Comments(2) | 日常
おわったーーーーーーー!!!!!!
やっと年賀状の絵かきおわった・・・・

まぁいつもより時間掛けてなかったりするがw

でも、虎ちゃんと塗りましたよ!最初は、めんどくさいからホワイトタイガーにしたろうか・・・とか思ってたけどねw←おい

てか去年の抱負が確かHP更新するだった気がするんだが・・・

全然更新してないですね・・・ごめんなさい・・・orz

てかメロ!メロ全然ログインできないんですが!!なぜだよ・・・

3.4回問い合わせて言われたとおりやったんですがね・・・直らないんだ・・・。

エラーラッシュですよ・・・

携帯で世話しようにも携帯死んでるし・・・orz

早く携帯代えたいです・・・。

毎日車校だし・・・冬休みはいったのに毎日早起きとか・・・。

明日は車校もなにもないからゆっくり寝ようと思うよ!

たまには昼まで寝たい!!

あと、ポケセンいきたい!

とってもいきたい!!!

金がないが・・・orz


お金だれか恵んでくれぇぇえ・・・・泣

2009/12/27 00:34 | Comments(1) | 日常

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]