忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:53 |
日程決まりました。

昨日先生が会社に電話してみるといってまして

今日、日程が決まりました・・・。

24日です。

5連休・・・あと・・・だと・・・?

5連休遊んでらんないです。

どきどきですね・・・。

面接オワタ\(^○^)/

受かる気がしねえw

いざとなると弱気になるとかマジないですね。

はい。わかってます。

一応頑張りますが、受かる気があんまりしないな・・・
PR

2009/09/16 19:30 | Comments(2) | 日常
帰還ー
本日、おばあちゃん家から帰宅しましたー^^

そして、帰ったら帰ったでクーラーつけっぱだったっていうね・・・

電気代が・・・orz

なぜ切っていかなかった・・・。

でも、今回はいつもより長く滞在してなかったのでよかったです;;

そして、宿題をなにもしてない・・・

数学が半分ちょい終わったぐらいかな・・・・

あとは・・・・orz

まぁ明日、履歴書書いて、時間があれば何か宿題やりますよ!

てか、宿題なにがあったか誰か教えてくれ!←

紙に書いてあったのだが無くしたのです・・・orz

だれかこの日記みたらメールで教えて下さい;;

よろしくです;;

明日は、美容院いくのでもうそろそろ寝ます(´∀`)

おやすみなさいノシノシ

2009/08/16 03:04 | Comments(0) | 日常
夏休み。
明日から夏休みですよー・・・orz

去年までなら「やったー!!」と大喜びだったのに・・・。

今年は就活やらなんやらかんやらで大忙しで夏休みないといえる・・・。

とりあえず8月7日まではかなり忙しそうです。

まぁがんばります。

2009/07/18 01:30 | Comments(2) | 日常
もうすぐテストだったり・・・
もうすぐテストなんですが・・・

なんにもしてないw

まったくもって勉強してないw

ずっとDSで遊んでたりしてますbw

親とかも何にも言わないし・・・

てかもうどうでもいいと思ってるんだろうけどねw

やれといわれてやるやつはそうはいないと思う。←ぁ

まぁ一夜漬けでがんばります!


それはそうと、スランプ脱出不可能です・・・orz

脱出口が見出せない・・・。

ちいさんとかにも聞いてみたがやっぱりだめだった・・・。

いや、てか私が悪いんだけどね←ぉぃ

まぁテスト用紙の裏にでも落書きしてがんばろうと思う。

うん・・・がんばるよ・・・多分ね!

言うだけはたださ←死

さて眠くなってきたのでこのへんで!


あついー

2009/06/24 02:28 | Comments(1) | 日常
うぁぁぁぁ・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
絵が描けない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どんなに描いても気にくわない・・・。

いや・・いつものことだけどね・・・ρ(-д- )

でもいつも以上に気にくわない・・・

スケッチブックぶん投げたい・・・!!

はぁ・・・スランプかねー・・・・。

いつもならこの場合描かずにいるんですが、

今回はがんばって絵描き続けようとは思ってます。

うん・・・多分がんばる!!多分・・・!(ぉぃ


2009/06/07 23:36 | Comments(1) | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]