忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:36 |
仕事辞めることにしました。
地雷バトンですので、気をつけてくださいね^^

では続きからどぞー☆



楽しかったよwwちいさんバトンありがとうです^^
PR

2010/08/31 21:34 | Comments(2) | バトン
バトンー
結構前に、小さんから回ってきてたのを今更ながらやってみるw

では続きからどーぞ^^


2009/10/24 01:25 | Comments(1) | バトン
そこら辺の通りすがりの貴方へ
今日はサマーウォーズを十村と観てきました^^

すっごく楽しかった!DVD絶対買う!

てかゲーム化すればいいと思うよ!

最後に欲に負けてパンフレット買ってまったw

でも後悔はしてないよ!

よし!

ちいさんから回ってきたのでやりますよー^^

うん。まさかまわってくるとは思ってなかったよw

では参ろう!

つづきからどうぞー

2009/08/21 03:36 | Comments(2) | バトン
バトン
久々にバトンがまわってきましたー^^

ペリィありがとーw

さっそくやりますよー!

JAMがもってった!セーラーふくを聞きながらね!←

2009/08/19 01:06 | Comments(0) | バトン
愉兎、ペリィ、ちいさん、きの娘、エリザ
バトンバトンーw

さぁ題名に名前があがった方々!

ちゃんとバトンみてねー♪

では続きからどうぞ

2008/10/19 01:16 | Comments(1) | TrackBack() | バトン

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]