忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:37 |
仕事辞めることにしました。
地雷バトンですので、気をつけてくださいね^^

では続きからどぞー☆



楽しかったよwwちいさんバトンありがとうです^^
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること


【自己紹介】
『HN』
 伊二夜 澪
『性別』
 ♀
『職業』
 事務
『病気』
 病気・・・別にないが・・・胃が弱いです。
『装備』
 うーんこれといってないが・・・めがね・コンタクトかな。
『性格』
 わからんよw自己中だとおもう。
『口癖』
 フフッ・・・←え
『靴のサイズ』
 23センチ
『兄弟』
 姉が一人います。

【好きなもの】
『色』
 実は、白・青・赤が好きだったりする。
『数字』
 3・5・8
『動物』
 爬虫類以外全般的に好きだお。ぬいぐるみだと熊さんいいよねw←聞いてない
『飲み物』
 伊右衛門、メロンソーダ、三ツ矢サイダー
『花』
 タンポポ
『男性アーティスト』
 ポルノ、T.M、BUMP、嵐
『女性アーティスト』
 倉木麻衣、ZARD
『携帯』
 SoftBank 941SH

【経験】
『カンニングしたことある?』
 小学校の頃はそりゃあもう毎回のごとく←おい
『殴り合いのケンカしたことある?』
 ないなー。小さい時いじめられて殴られたことはあるがw←あ
『ウソついたことある?』
 もちろん何度もありますよ。
『友達とキスしたことある?』
 いやいや・・・誰とするんだよww
『誰かの心もてあそんだことある?』
 ・・・・無いと思うけど・・・・気づかないうちにしてるかも←最低
『人を利用したことある?』
 あまり無いと思う・・・よ?
『使われたことある?』
 あるんじゃない?あまりそういうの気にしてないからわからんw
『髪染めてる?』
 染めてる。
『タトゥーしてる?』
 してない。
『ピアスあけてる?』
 両耳に一つずつあけてるおー
 どっちかもう一個あけたい。
『浮気したことある?』
 浮気もなにも恋してないので。
『痴漢したことある? 』
 ないお。
『されたことは?』
 小さい時に一回あるお。相手も子供だったが男だったお・・・orz
 あとは、友達に何回もww
『ナンパしたことある?』
 ない。
『されたことは?』
 ない。私なんかを誘う輩はいないと思うw
『何かを盗んだ事ある?』
 うーんあるね。
 家からだけどw
『拳銃手にした事ある?』
 ビービー弾のやつなら←
『彼氏・彼女いる?』
 いないよ。
 あまり欲しいとも思わない。

●名前の出た人は強制参加
○基本ひとつの質問にひとり
○考えないで頭に浮かんできた人を書く
●質問は消すこと
1ちいさん
2いとぅーこ
3いとぅーこ
4しをり
5愉兎
6わからないw
7いとぅーこ。あの天然ぐあいがだな・・・←
8なっちゃん
9しをり
10愉兎
11ちいさん
12あだてぃ
13なっちゃん
14なっちゃん
15あだてぃ
16ぐ・・・なっちゃん
17わからんよwwありえそうなのは、なっちゃんかな
18一人にはしぼれないなww
19私だけがそう思ってたら悲しいのであえてノーコメントで。
20愉兎
21別にいないお
22あだてぃ
23自分が男だったらって話ならいとぅーこ
24愉兎
25あだてぃ
26みゆみゆ
27ちいさん
28春ちゃん
29エリザ
30なっちゃん
31しをり
32いとぅーこ
33もっさん
PR

2010/08/31 21:34 | Comments(2) | バトン

コメント

ちょw少しかぶってるとこあるねwww
イメージは皆同じってことか・・・?wwww
posted by かなた ちい at 2010/09/01 01:53 [ コメントを修正する ]
Re:キャッチありがとw
なんだかんだで同じなんだよww
結構うちらシンクロ率高いのもあるのかもww
2010/09/03 23:08
続きって…なんだろう…?
posted by BlogPetの友黄 URL at 2010/09/02 14:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仕事辞めることにしました。(BlogPet) | HOME | 澪もほしいかな(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]