忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:22 |
お知らせ(●´∀`)ノ
パソコンのメールアドレスを変更しました!

誰に変更したことをお知らせすればいいか分からないので(ぉい

変更後のアドレスはコメ欄にコメントをくださった方だけにお教えしようかと考えています。

お手数ですが、よろしくお願い致します。
PR

2009/06/17 20:58 | Comments(1) | その他
うみねこのなく頃に
「うみねこのく頃に」
 作編曲 志方あきこ
 作詞 みとせのりこ&波乃渉
 ヴォーカル&コーラス 志方あきこ


Il vento diviene bufera
Infuriano i marosi
Il mare chiama mugghiando la Maga che ha vissuto mille anni
Ho tanto atteso questo giorno! Ho tanto temuto questo giorno!
Il destino,chi festeggerà?
Oh Maga! Oh Maga!
Che cosa mi annuncerai?


夜を渡り逝く月に 潮は高く満ちて
うみねこのなく聲は 不穏の雲を招く

黄金色の呪いと 遺されし言葉と 
ひめやかな微笑みは 紅に滲む

閉ざされた眸で 何を求めてる
壊れたその欠片を 集めてみても

触れた指を零れる 君に届かない
飾られた虚実 愛がなければ視えない

Beatrice! Maga crudele!
DI bellezza senza pari
Beatrice! Oh! Di dolcezza capricciosa
Mia potrò potrà liberarmi dal tuo incantesimo
Se questa pena deve durare, almeno una volta abbi pietà


舞い踊る蝶の翅(はね) 夢と現(うつつ)行き交い
降り止まぬ雨音は 真実(まこと)も嘘も隠す

開かれし宴と 選ばれし羊と
絡み合う憎しみが 杯を満たす

囚われた世界で 何を探してる
許しあえる奇跡を 願っていても

声は風に浚われ 君に届かない
繰り返す孤独 愛がなければ消えない

寄せては返す
喜び 悲しみ
暗い夜半の海へ
流そう
涙も 傷跡も
全てが交じり合い
偽りの君は 闇の中へ

Rumore di onde. La voce del mare come un canto
Ascoltando sembra purificarsi la colpa commessa
Mi culla dolcemente il rumore dellde onde
Sereno mi addormento e ho sogni felici


閉ざされた眸で 何を求めてる
壊れたその欠片を 集めてみても

触れた指を零れる 君に届かない
飾られた虚実 愛がなければ視えない

Cosa vedranno quegli occhi chiusi
Pur raccogliendo i frammenti sparsi
Cola dalle dita che si toccano
Senza potersi unire fino in fondo
False apparenze dissimulate
Senza amore,non si vede niente

Senza amore,Senza amore, la verità non si vede


愛がなければ視えない


2008/09/06 02:23 | Comments(1) | TrackBack() | その他
これはウケタwナイス絵心!
姉貴に観てといわれて観た動画。

すばらしい絵心です!

才能の無駄使いw

腹筋崩壊しますw

一度観てみてくださいなw


2008/05/24 02:24 | Comments(0) | TrackBack() | その他
綾鷹KAMONジェネレーターやってみた・・・orz


自分の家紋は上の画像らしいです。

すばらしいね。

うん。

てかショック大きいけどね。

で説明がこれ。

【子豚】 好奇心旺盛で非常に愛嬌のある子豚紋のあなた。芸術的センスなど天才的な才能を秘めている可能性もあります。何事にも整理整頓が得意で几帳面な所もあるようです。時折、几帳面が行過ぎて神経質と見られる事があるかもしれません。が、持ち前の愛嬌の良さで多くの人々から愛されることでしょう。その素敵な笑顔を忘れないでください。

・・・ありがとう。

家紋はどうかと思うけどまぁうん。

これなら許せるわ(ぁ

てか笑顔を忘れないで下さいって言われても困ります。

笑えないときは笑えません。

忘れる時は忘れます。

うーん。

困り者ですな。

うん。

ではではみんなもやってみなされ。

携帯でもやれるみたいですよ

綾鷹KAMONジェネレーターはこちら

追伸・・・

姉貴にすべてを否定された・・orz

てめー畜生めが!

おめーの家紋がペンギンで得な人生が送れるとか言われたからってそれはねえだろうが!!!

2007/11/17 19:10 | Comments(0) | TrackBack() | その他
カオス


やべえよ・・・(笑

何言ってるかわからん

見てみる価値ありだね(パソコンでしか見えません(確か))


2007/11/16 01:09 | Comments(0) | TrackBack() | その他

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]