忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:11 |
綾鷹KAMONジェネレーターやってみた・・・orz


自分の家紋は上の画像らしいです。

すばらしいね。

うん。

てかショック大きいけどね。

で説明がこれ。

【子豚】 好奇心旺盛で非常に愛嬌のある子豚紋のあなた。芸術的センスなど天才的な才能を秘めている可能性もあります。何事にも整理整頓が得意で几帳面な所もあるようです。時折、几帳面が行過ぎて神経質と見られる事があるかもしれません。が、持ち前の愛嬌の良さで多くの人々から愛されることでしょう。その素敵な笑顔を忘れないでください。

・・・ありがとう。

家紋はどうかと思うけどまぁうん。

これなら許せるわ(ぁ

てか笑顔を忘れないで下さいって言われても困ります。

笑えないときは笑えません。

忘れる時は忘れます。

うーん。

困り者ですな。

うん。

ではではみんなもやってみなされ。

携帯でもやれるみたいですよ

綾鷹KAMONジェネレーターはこちら

追伸・・・

姉貴にすべてを否定された・・orz

てめー畜生めが!

おめーの家紋がペンギンで得な人生が送れるとか言われたからってそれはねえだろうが!!!
PR

2007/11/17 19:10 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一旦消えてムカムカイライラしてどうしようもない今この頃。 | HOME | ムクロの・・・>>
忍者ブログ[PR]