忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 21:15 |
一旦消えてムカムカイライラしてどうしようもない今この頃。
はい。
一度消えました・・・orz

もう書く気起きねえよ・・・。

この頃寝すぎです。

まぁ現実逃避の1つと考えていいです。

寝てるといいです。

何も考えなくていいw

もうすぐテストだってことだって・・・orz

うわ・・・思い出しちゃったわ・・・。

もう勉強したくない・・・。

一夜漬け・・・はきっついんだよおおおおおおおおおおお!!!!!!!

でもこれじゃないと覚えられない私の暗記能力の悪さを恨みます。

寝るとすぐ忘れてしまうので一夜漬けじゃないと覚えられない・・・orz

畜生なんでテストなんてものがあるんだ!!!!!!!!

無ければいいのに・・・。

ブフー。

あー眠くなってきました。

今から寝ると・・・夜中に2度くらい起きるだろうから・・・10時間以上は寝るでしょう。

さぁ寝よう!!

寝るのが一番楽しみだ!

食べることは2番目にスキだ!

やっぱ睡眠が一番幸せな時でしょw

さぁ寝るぞ!


あぁ・・・今年の年賀状どうしよ・・・orz
PR

2007/11/18 03:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Ipodに曲をいれるはいいがめんどくさくてしょうがないのはしょうがないのかという疑問をいだいた馬鹿なうち。 | HOME | 綾鷹KAMONジェネレーターやってみた・・・orz>>
忍者ブログ[PR]