忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:12 |
Ipodに曲をいれるはいいがめんどくさくてしょうがないのはしょうがないのかという疑問をいだいた馬鹿なうち。
今iTunesにムックのファズを入れ終わりました。

次はまっがーれw

さぁはりきっていってみよー。

明日学校は嫌だがはりきっていってみよー

明日学校嫌だがな。

只今最強○×計画聞いてます。

ニコニコでね。

作業用BGMにはいってたんです。

メドレーです。

いい歌ですね。

さぁもう0:00も過ぎまして19日。

もう11月も半分のおわりまして冬らしくなってっていうか冬なんです。

もう寒いんです。

明日マフラー&手袋ほしいところですがないんです。

あー・・・なんで買ってこなかったんだ俺。

馬鹿かおれ?

やべえ・・・馬鹿だ。

いやうん知ってたけど馬鹿だ。

畜生。

さぁ明日は体育があり簿記の宿題がおわってないぜv

あー嫌だー

早起きしないかんし体育なんて糞くらえじゃい

ブフー

それではノシ
PR

2007/11/19 00:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<※パソコンのやりすぎにはご注意ください | HOME | 一旦消えてムカムカイライラしてどうしようもない今この頃。>>
忍者ブログ[PR]