忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:10 |
メロ世代交代♪
とうとうノアール君も世代交代の時がやって参りました。

手紙を差し出すシーンを撮り忘れたのが心残りです・・・orz

とりあえず今回の手紙はこれでしたw



かなり長い間だったから歯並びが忘れられなかったらしいんですが、そんなに歯並び気にしてたのか・・・orz

世代・・?くにゅくにゅ・・・?え・・・どゆこと?w

ペース・・ペース・・・よくわからんがとても寂しいということは伝わったよ(^^)b

そして毎度のことながら家に帰る途中でこけてしまうシーンを激写!



とても痛そうです・・・お腹をずりずりずりーっと・・・;;

それでもこちらを向いて手を振ってくれるメロは大好きですv

でもその時泣いてる涙は別れが辛いのかコケた痛みで泣いているのか・・・どちらなんだろうか。

それはそうと今回は"もふもふ"にしてみましたw




ポテトと名付けましたw

これからポテトをよろしくお願いします♪
PR

2008/08/18 22:19 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム(リヴリーなど)
白李が成長しないなー・・・何故だろうか。
白李がもうおさなごになってもいいはずなのにならないのは何故だろうか。

メロ度は80越えていておさなごになっていいのに・・・orz

ずっとちっこいままかw

MEと同じ道をいくのかw

うーん・・・何故だろう。

気になりますな・・・。

2008/04/26 15:49 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム(リヴリーなど)
メロの世代交代がやってきましたw 次の子の名前は白李(びゃくり)です♪
タイトルでもいっているとおり、メロの世代交代がやってきましたw

さてさて、サクサクと進めていってやってきました蝋色鞘♪



いつもどおり、手紙を差し出してくれます♪

さて、その内容は・・・



サイトはわかるんだが・・・食欲の思い出あったっけかな?
ぷわってwかわいいv
たにと一緒って・・・たにってなんだい?
そんでもって最後の「ちみしく」かわいいなw
ホントかわいいww

この子は本当にお母さん思いのいい子でした♪

さてさて、次の世代の白李の種類はペトですv



どんな子になるか楽しみですvv


2008/04/19 02:10 | Comments(1) | TrackBack() | ゲーム(リヴリーなど)
久しぶりに
久しぶりにリヴリーのお話でも。

今日は2匹目の子のお世話をしようとログインしたところ・・・・



・・・なんか多くないですか?

気のせい?

気のせいじゃないよね?

なんか二匹ほど増えてません?

ビックリしました。

何故に家出リヴ二匹?

ついでに私のリヴは黄色?みたいな色のブラドです。

昨日一匹いて今日一匹増えたならわかるんですが昨日世話したときにはいなかったし・・・

うーむ・・・。

で家出リヴがきているのはいいんですが

うちの子の餌をとらないでやってください。

あとで餌あげるからとりあえずウチの子より先に食べないで;;

3匹ともお腹すいてると大変大変。

餌を買いにいったりしてddが;;

畜生。

この家出リヴちゃんたちはいつまでいるのか・・・

まぁ居てもいいんだけど

とりあえずウチの子の餌をとらないで・・・

ってことで久しぶりのリヴリー日記でした。

2007/12/05 20:23 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム(リヴリーなど)
うわぁ・・・
meromeroparkのアンコロモチが成長してました。

めっちゃたのしみにしてたけど・・・

確かにましかもだけど・・・



これは・・・orz

真っ赤じゃないか!

もうアンコロモチじゃねーよ・・・

食ったから辛いよ。

辛すぎるよ

どれだけ唐辛子つけたんだよ!!!

と思ったわけですよ。

まったく・・・。

そうそう話は変わりますが

私バイトしようと思います。

ベント●ンですベント●ン。

弁当です。

理由は・・・ただ楽そうだから(待て

最初ねぎ●ーずにしようかと思ったんですが大変そうなんですよね。

オープニングスタッフだから迷ってたんですがね。

まぁベント●ンのほうが近いしね。

そして一番気になってることが時給!

時給知らないんですよねじつは・・・。

なんか書いてなくてね・・・。

まぁ安いんだろうケドね。

バイトしないよりはマシかなと思い友達を誘い

電話してみます。

がんばるぞ。

テストもがんばるよ・・・。勉強全然してないけどね。


2007/10/08 22:46 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム(リヴリーなど)

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]