忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:05 |
一人エチャにてwエウレカセブン映画記念w


っということでエウレカセブン映画記念にエウレカを描いてみたがいいが・・・エウレカにみえます?

いや見えてほしいです(おい

さて、描けたことだし私は逃げる!(おい

さらば!!!=3
PR

2008/04/14 23:49 | Comments(2) | TrackBack() |
チャット
久しぶりにチャットをやりましたw

二回も通信切断されました。

もうホントショックです。

それで二回目に描き途中の男を保存してペイントで

がんばりましたw



ふーたのしかったですよ。

テストあと三日がんばります。

2007/06/29 18:03 | Comments(0) | TrackBack() |
キリペタw


200キリペタのイラリクできましたーw

はじめて絵具つかったのであまりうまくできませんでした・・orz

でも精一杯がんばったので!

小粒さんだけ保存していってくださいねw

それでは!

P.s 大きい場合は縮小してもいいですよ

P.s2 携帯では見えない可能性が高いので…すみません

2007/05/06 22:40 | Comments(2) | TrackBack() |
チャット
チャットじゃーw

みんなで合作した絵だよ
モアちゃん&ポール色塗りは七夜タソ
小雪&サブロー線画&色塗りうち。
ポール&クルル&ドロロの線画もうちですよ。
他の素敵なお方は火凛タソw

さぁみんなみるがいい!
お二人のかわいい絵を!



目にやきつけとけよ(`・ω・´)

2007/04/13 23:30 | Comments(2) | TrackBack() |
5:02
今5:02です。
ずっとおきてます。

お腹すきました。

さっそくエチャで描いた絵を公開。



Dグレを合作!左から火凛タン、七夜タン、うちです。

アレンラビ神田の3Pは難しいものがあるよね。

どうもありがとうですよv

↓その後。



そして保存後の落書き。

めっさ怒ってますね。

ラビのとりあい。

ヤバイヤバイ。

でもとっても楽しかったですよ。

またやりたいなw

ではお二人とも本当にありがとうございましたv


2007/04/08 05:05 | Comments(2) | TrackBack() |

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]