忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 10:50 |
ブログバトラー
ブログバトラーでイベント発生したもようですね

さっそく戦ってきました。

そして

見事勝利!

でそこにあったブログに貼り付けるものがあったので

もらってきました。

これです。



強かったです。

また

違うのがでてくるらしいです

楽しみです。
PR

2007/06/17 21:27 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム(リヴリーなど)
うわ
森のスタート地点いったら

こんなものがw



ついついならんでしまった・・・

私は帽子かぶってるやつっすよ

こんなんが真面目にいたら逮捕されるっちゅうにw

2007/06/14 21:12 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム(リヴリーなど)
パペガ
どっぷりとパペガにはまってしまったわけです。

今回はいろんなみなさんとご一緒に「バジリスクの巣」に行ってきました。

なんかワンコがたくさんいるのです。

あと熊さん。

で最後にバシリスクがいるわけです。

とてもたのしかったわけです。

その画像。



LIFEがかなり減った・・・orz

あとチケット3枚残ってます。

欲しい方はコメントへ

2007/06/12 19:56 | Comments(5) | TrackBack() | ゲーム(リヴリーなど)
パペットガーディアン
パペットガーディアン略してパペガ。

昨日さっそくやってみて

毒をくらってしまった・・・orz

そして今日。

モンスターに会わずにアイテムだけ入手!

ついでに武器も作ってみた。

木だけでできてるとかw

その画像。



この棒で叩くんですぜ。

でいろいろなアイテムを他の方から買ったりと

いろいろしてるぜいw

チケットあと4枚残ってるので

興味がある方はコメントへv

2007/06/11 22:53 | Comments(3) | TrackBack() | ゲーム(リヴリーなど)
リヴリーの
リヴリーのウォーターグリフォンパークにいる虫。

あれを久しぶりにアップにしてみてみたw

そしたら・・・



うわー

なんかかわいいじゃないのv

そして触覚一本・・・

でもでも

目がパッチリでめっさかわいいわw

久しぶりにみるのはいいことだね。うん。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

この頃「パペットガーディアン」というものが流行っているみたいですね

私もやってみたいところですがこれが紹介制・・・・。

「無理やんか!」とかいっている今日この頃です。

誰か譲ってくれへんかね・・・

*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

追加。

チケット譲ってもらえることになりましたーー!!!

よっしゃー!






2007/06/10 19:07 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム(リヴリーなど)

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]