忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:42 |
メロの世代交代がやってきましたw 次の子の名前は白李(びゃくり)です♪
タイトルでもいっているとおり、メロの世代交代がやってきましたw

さてさて、サクサクと進めていってやってきました蝋色鞘♪



いつもどおり、手紙を差し出してくれます♪

さて、その内容は・・・



サイトはわかるんだが・・・食欲の思い出あったっけかな?
ぷわってwかわいいv
たにと一緒って・・・たにってなんだい?
そんでもって最後の「ちみしく」かわいいなw
ホントかわいいww

この子は本当にお母さん思いのいい子でした♪

さてさて、次の世代の白李の種類はペトですv



どんな子になるか楽しみですvv

PR

2008/04/19 02:10 | Comments(1) | TrackBack() | ゲーム(リヴリーなど)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

かわいいー
蝋色鞘ちゃんホントにいいこだったよなーw
今回はやはりペトですか!
ゆーとをヨロシクね!
posted by かなた at 2008/04/19 09:43 [ コメントを修正する ]
Re:無題
そう、いい子だったんだよ・・・(泣
次の子はもちろんペトさ!最初ポロリにしようとも思ったケドやっぱペトかわいいしなwと思ってねv
こちらこそ白李をよろしく!!!
2008/04/20 01:39

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<白李のためにもこれからはいっぱい日記を書いていきますよっとw | HOME | HP更新しましたw さてさて次は何を描こう・・・>>
忍者ブログ[PR]