忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:32 |
白李のためにもこれからはいっぱい日記を書いていきますよっとw
今日は愉兎と一緒に映画を見に行ってきましたw

コナンですw

毎年見に行ってるので来年もいきますよ!もちろん!

ってことだからね愉兎w(ちょ

でそこでちいさんの誕生日プレゼントをGETしました!

てか誕生日おめでとうございます!とりあえずここでも言います!

めでたいですねvホントw

そして20日の今日は姉貴の誕生日なのですよw

よっしゃあ!ケーキカモン!!!(ぉぃ

太るけど気にしなーいw

ってことで毎回のぐだぐだ日記も今日はここまででごんすw

ではでは次回もお楽しみにー(ぇ
PR

2008/04/20 01:44 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ありがとぉー!
プレゼントが楽しみだ笑
posted by かなた at 2008/04/20 12:01 [ コメントを修正する ]
Re:無題
そうよ!楽しみにしとけい!
2008/04/20 19:00

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ねむいです・・・。 | HOME | メロの世代交代がやってきましたw 次の子の名前は白李(びゃくり)です♪>>
忍者ブログ[PR]