忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 00:57 |
ねむいです・・・。
さっきまでヒヤヒヤしておりました。

いきなりパソコンがおかしくなったのですよ。

フリーズか?と思ったんですけどマウスとかは動くし・・・しょうがないから再起動しようと思いボタンをポチッとな・・・

ウィンドウズを閉じていますの画面でフリーズしましてね・・・

で、またしょうがないと思い強制終了。

で、いざつけよう!と思って電源ボタンポチっとな

・・・つかない!

え?黒い画面でフリーズ?それともどっか壊れた?

みたいな感じでしたが、原因は私のIpodにあったようです。

最初おかしくなったのは、Ipodをパソコンに接続した時で、その時Ipodがフリーズしやがりまして、それが原因みたいです。

しょうがないから、Ipodの接続をきってIpodの再起動・・・。

そしたら直るってどうゆうことですか。

真面目にびびりましたよ?!

これでまた全部パソコンのデータ消すことになったら・・・orz

バックアップなんてしてないのにHPのデータ消えるしお気に入りに入ってるサイトを全部消去なんて考えただけで泣けてきますね・・・orz

っとこのようにさっきまでヒヤヒヤさせられてましたとさ。

おしまい!
PR

2008/04/22 02:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絵(BlogPet) | HOME | 白李のためにもこれからはいっぱい日記を書いていきますよっとw>>
忍者ブログ[PR]