忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:42 |
久しぶりに
久しぶりにリヴリーのお話でも。

今日は2匹目の子のお世話をしようとログインしたところ・・・・



・・・なんか多くないですか?

気のせい?

気のせいじゃないよね?

なんか二匹ほど増えてません?

ビックリしました。

何故に家出リヴ二匹?

ついでに私のリヴは黄色?みたいな色のブラドです。

昨日一匹いて今日一匹増えたならわかるんですが昨日世話したときにはいなかったし・・・

うーむ・・・。

で家出リヴがきているのはいいんですが

うちの子の餌をとらないでやってください。

あとで餌あげるからとりあえずウチの子より先に食べないで;;

3匹ともお腹すいてると大変大変。

餌を買いにいったりしてddが;;

畜生。

この家出リヴちゃんたちはいつまでいるのか・・・

まぁ居てもいいんだけど

とりあえずウチの子の餌をとらないで・・・

ってことで久しぶりのリヴリー日記でした。
PR

2007/12/05 20:23 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム(リヴリーなど)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は寝ます。 | HOME | 三日目終了。>>
忍者ブログ[PR]