忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:35 |
今日は寝ます。
明日・・・まぁ今日なんですが私的には明日って感じがするので明日ってことで(待て

明日はテスト最終日です。

今日のテスト 特に地理が赤点かもってほどなので明日のテスト情報処理でとりもどそうとおもいます。

順位落とすとおこづかい下がるのでw

そして明日はちょっと友達と遊びにでかけてきますw

ブーツ買ってこよーかなと思ってますw

家にあるにはあるんですがヒールが高いので長時間歩くのは大変なので違うの買ってきます。

まぁマミーのお金ですがw(ぁ

さあ明日は最終日です。

がんばってきます。

明日遊ぶので昼寝る時間なさそうです

だから今日は寝ることにします。

おやすみなさいZZZ
PR

2007/12/06 04:08 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そういえばNHKニュースで、今年新型インフルエンザに対抗出来るワクチンが入荷されたと報道されていました。
抗体が出来るまで数週間かかるそうですので予防
接種は早めにしたほうがいいと存じあげます。
体に抵抗力つく物を普段から摂っていれば安心ですね。
posted by 直樹 at 2007/12/06 04:11 [ コメントを修正する ]
まあワクチンが前提として・・。
例えば「黒ゴマ黒砂糖きな粉豆乳ミルク」を「玄米フレーク」にかけて食べると美味しいですよ!
欲をかいて書くならば、「低音殺菌乳」がオススメ。
posted by 直樹 at 2007/12/06 04:15 [ コメントを修正する ]
ありがとうです
ありがとうございますw
インフルエンザかからないよう気をつけます。
ほんとに有難うございました。
直樹さんもお気をつけて。
2007/12/07 03:49

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ば(BlogPet) | HOME | 久しぶりに>>
忍者ブログ[PR]