忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:09 |
愉兎、ペリィ、ちいさん、きの娘、エリザ
バトンバトンーw

さぁ題名に名前があがった方々!

ちゃんとバトンみてねー♪

では続きからどうぞ
「回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン」

☆ルール
必ず回す。
回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう。


★名前、年齢、職業

伊二夜 澪(いにや みお)、16歳、学生

★資格

英検3級
情報処理:ビジネス2級
簿記3級
電卓1級(全商)
ビジネス3級

今、手元にある賞状だから、いろいろ間違ってそうw(ちょ

★今の悩み

夜寝れない(ぁ
バイト

★自分の性格を一言で

姉貴に聞いてきました。
短所がいっぱい出てくるらしくかなり言われたw
言われたこと全部書き出そうかw
・なまいき
・短気
・めんどくさがり
・寝言で話しかけてくる・・・
らしいです。
いや、うん。わかってたけどね。
最後の以外。
あと
・負けず嫌い
・ネガティブ

やべw短所しかないw

★誰かに似てる?

んー・・・。
お父さん?(聞くな

★社交的or人見知り?

男の人や年上の人に対しては人見知り。
他は普通。

★ギャンブルは好き?

うーん。どうだろ。
わかんないや。

★好きな食べ物、飲み物

ハンバーグ、オムライス、グラタン、ケーキ、麺類、生魚。唐揚げ、味噌煮込みうどん。お菓子。ほうれん草、豆、キノコ類全般、ねぎ類全般、バナナ。苺。サンドイッチ

炭酸系とオレンジジュース。

なんかくどいものばっかですねw
こってりw
どっちかってっとさっぱりの方が好きだけどw

★嫌いな食べ物、飲み物

揚げ物全般(唐揚げは除く)、レモン、カレー、焼き魚(虹鱒は除く)。

お酒(チューハイは除く)

★理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

・ドMじゃない人
・優しい人
・面白い人
・キモくない人
・坊主NOT(ぁ

★彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る?

絶対謝らない気がする・・・(最悪
負けず嫌いです。

★親友と呼べる人わ何人?

さてさて、何人でしょうw
自分が親友と思っててもあっちが思ってなかったらショックなので数えません(ネガティブ

★バトンを回してくれた人は?

姉です。

★人生談

付和雷同

ダメですね・・・orz
この世の中これでは生きてはいけないです・・・orz

★何の為なら一肌脱ぐ?

さぁ・・・?
なんだろうね。
家族、友達かな?

★この為なら一食抜ける

睡眠のためなら一食ぬけます。

★趣味、特技

お絵かき
インターネット
ゲーム
寝る
食べる。

★今いきたい所は?

湖。
行ってみたい。

★今自由に使えるお金があったら?

とりあえず、一人旅(ぁ

★将来の夢

ないよー。
精々自立できるよう頑張ります。

★そのためにしてること

なにも(ぁ
あえて言うならば、自分の考えを持ちたいですね。
てか個性かな?



バトン、スルーOKですよー。
PR

2008/10/19 01:16 | Comments(1) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

続きってなに?
posted by BlogPetの友黄 URL at 2008/10/28 13:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<愉兎、ペリィ、ちいさん、きの娘、エリザ(BlogPet) | HOME | 指名したいなぁ(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]