忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:31 |
帰還ー
本日、おばあちゃん家から帰宅しましたー^^

そして、帰ったら帰ったでクーラーつけっぱだったっていうね・・・

電気代が・・・orz

なぜ切っていかなかった・・・。

でも、今回はいつもより長く滞在してなかったのでよかったです;;

そして、宿題をなにもしてない・・・

数学が半分ちょい終わったぐらいかな・・・・

あとは・・・・orz

まぁ明日、履歴書書いて、時間があれば何か宿題やりますよ!

てか、宿題なにがあったか誰か教えてくれ!←

紙に書いてあったのだが無くしたのです・・・orz

だれかこの日記みたらメールで教えて下さい;;

よろしくです;;

明日は、美容院いくのでもうそろそろ寝ます(´∀`)

おやすみなさいノシノシ
PR

2009/08/16 03:04 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バトン | HOME | スピーチしたいなぁ(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]