忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 09:31 |
がんばるぞー!
明日からテストだ・・・orz

これから4日間絵を描くこととかいろいろ禁止だな・・・;;

このやろー!テストなんかなければいいのに!

そしてテストが終わったら3分間スピーチ・・・

あー学校なんて嫌いだー!

なんていってる場合ではないのですがね・・・。

じゃあ今から勉強してきます・・・

とりあえず予定的にはAM4時くらいまでやるつもりです。

長引いても5時30分には終わりたい・・・。

じゃあがんばってきますー。
PR

2009/05/17 18:38 | Comments(0) | 日常
新作!(´∀`人)

きた!きたよ!新作!金銀リメイク!!!ヽ(´∀`)ノ

「ハートゴールド」「ソウルシルバー」

もちろん私は「ソウルシルバー」を買いますとも!

ルギアほしいから^^

うぉぉ!今秋発売とかかなり楽しみなんですけど!

お金ためないとね♪

もちろん、発売日に買いに行くために!

あと、予約しないと・・・!

うぉぉぉぉ!楽しみだぁぁぁぁぁあ!!!!

2009/05/08 21:15 | Comments(1) | 日常
疑問。
久々の更新でいきなりなんですけど、

リンスとコンディショナーとトリートメントの違いは何なんだ・・・?

いや、うんなんとなく気になっただけなので、深くは聞かんでくださいね(´∀`;●)

ってことで知ってたらコメからお願いします(*´∀`)ノ

2009/05/03 23:38 | Comments(1) | 日常
うぁぁぁ・・・
今さっきバイトの社長から電話があったことに気づいた・・・orz

しかも1時間前の電話だよ・・・。

すぐ掛けなおしたけど出ない・・・。

あぁぁぁ・・・どうしたら・・・。

でれなくって申し訳ございません・・・

っとここで謝罪してみる・・・←

まぁ電話があることを願ってます。

2009/03/19 22:50 | Comments(1) | 日常
NO・・・
今日クッキーを焼いたんですが、

写真を撮り損ねたことに今気づいたんです・・・(遅

あ、明日みんなに遅いですがホワイトデーということで持って行きますよ^^

結構いっぱいできたのでバレンタイン貰ってない人にも持ってきます♪

明日誰か休んでたらどうしようか・・・。

その時は明後日に渡せばいいか。

明後日までなら大丈夫だろう・・・。

クッキーだし←

それはそうと、手ぶろが進まない。

まったくもって進まない。

モンハンのやりすぎです・・・

今日やっとディガレックス一人で倒しましたよ!

集会場じゃないけど。

★5まできました!

だけど、何故だろうか・・・キリンがないじゃないか!

オオナズチはあったけど・・・。

なぜキリンがないんだ・・・。

楽しみにしていたのに・・・姉貴はあるよ、と言ってきたのですがやっぱりない・・。

姉貴の方は最初あったようなのですが、いつのまにか消えてた。

何故なんだ・・・orz

まぁそのうち出ることを祈ります。

さてさて、明日は学校なので寝るとします。

おやすみなさい^^

2009/03/17 02:01 | Comments(1) | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]