忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 18:05 |
目かゆい・・・
花粉の季節がやってきました。

もうホント外でたくないw

さて、今日のうちに手ぶろ書き終えたかったんですが・・・。

カレンダーのパズルをやることになってそっちやってましたw

ちっくしょう終わらなかった・・・orz

パズルは終わったんですがね。

一日すぎるのはやいよ・・。

あとテイルズ録るの忘れたorz

なんてこと・・・

二週連続とは・・・。

もうホントショックだ・・・。

うぅ・・・(´д`。)

寝ます・・・
PR

2009/02/16 03:42 | Comments(1) | 日常
うおぉぉぉ・・・
昨日はカラオケいって帰ってきた後熟睡でした・・・。

いや、金田一届いてたから1時間ほどやったあとだけどね?

夕飯も食べずに寝ました。

今日起きたら、ダルイだのなんだのかんだので辛かったですよ。

夕飯の威力恐るべし・・・((゜д゜)))ガクガク←

これからはちゃんと眠くても食べるよう頑張ります。

あと寝すぎも関係あるよな・・・orz


今日は姉貴の卒業写真の前撮りでしたー。

袴の着付けをみて、すごいなーという気持ちと眠いなーという気持ちがまじりあってました←おい

もうホント寝すぎて眠かった!(ぁ

という一日でしたとさ・・・おしまい!(ぁ


金田一もう第2章にはいりましたw

結構早く進むモンです。

そして、結構簡単な質問ばかりでショック・・・orz

あと少しだけやってきまーす。

手ぶろ描きたかった・・・。

2009/02/09 00:52 | Comments(0) | 日常
追加
HPの同盟のところに

同盟2つ追加しましたー♪

結構前から追加しよう追加しようと思ってて後回しになってましたw←

でやっと追加できました♪

よし!ひと段落したので寝ます・・・。

流石にもう寝ないと起きれない・・・orz


おやすみなさいー

2009/02/03 03:17 | Comments(0) | 日常
うおおお・・・死んだ。
今日は帰ってから、PSPに曲入れたりしてました。

で、モンハンをやりはじめたのはいいんですが、

なんか強いモンスターでてきたよ・・・。

☆1のクエストなのに・・・。

そして、「いってまえー」と命知らずな自分は飛び込んでったわけです。

2発で死んだw

踏み潰されたw

そのモンスター「轟竜ティガレックス」っていうんですねー。

全然歯が立たないよw

一発あてれるだけw

もう追いかけてくるとちょっとこわいです。

2回目も飛び込んでったのはいうまでもない←




明日はガンガン買いにいこ・・・。

2009/01/28 02:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
また放置してたな・・・
この頃ボカロの曲ばかり聴いているのはいいが、

マジなけるんですけど・・・;;

なにあれ、まじ泣けてくるよ;;

昨日、今日は"悪ノ召使"聞いてます。

PSPにつっこみたいけどUSBケーブルないので入れられない事実・・・orz

ちょっくら買ってこなければ!

金遣いがどんどん荒くなる気がする;;

とりあえず欲しいものリストにしときます。

忘れてまう・・・orz

・USBケーブル
・ファイアーレッド
・エメラルド
・DSi
・ポポロ(PSP)
・コナン&金田一のDSのやつ(2月5日発売)

以上

DSiはお金ができたら買うことにします。

とりあえず、上二個がものすごくほしい。

あと一番下の金田一とポポロ。

・・・貯金がんばります。

2009/01/27 02:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]