忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 19:12 |
うおおお・・・死んだ。
今日は帰ってから、PSPに曲入れたりしてました。

で、モンハンをやりはじめたのはいいんですが、

なんか強いモンスターでてきたよ・・・。

☆1のクエストなのに・・・。

そして、「いってまえー」と命知らずな自分は飛び込んでったわけです。

2発で死んだw

踏み潰されたw

そのモンスター「轟竜ティガレックス」っていうんですねー。

全然歯が立たないよw

一発あてれるだけw

もう追いかけてくるとちょっとこわいです。

2回目も飛び込んでったのはいうまでもない←




明日はガンガン買いにいこ・・・。
PR

2009/01/28 02:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<追加 | HOME | また放置してたな・・・>>
忍者ブログ[PR]