忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 19:17 |
NO・・・
今日クッキーを焼いたんですが、

写真を撮り損ねたことに今気づいたんです・・・(遅

あ、明日みんなに遅いですがホワイトデーということで持って行きますよ^^

結構いっぱいできたのでバレンタイン貰ってない人にも持ってきます♪

明日誰か休んでたらどうしようか・・・。

その時は明後日に渡せばいいか。

明後日までなら大丈夫だろう・・・。

クッキーだし←

それはそうと、手ぶろが進まない。

まったくもって進まない。

モンハンのやりすぎです・・・

今日やっとディガレックス一人で倒しましたよ!

集会場じゃないけど。

★5まできました!

だけど、何故だろうか・・・キリンがないじゃないか!

オオナズチはあったけど・・・。

なぜキリンがないんだ・・・。

楽しみにしていたのに・・・姉貴はあるよ、と言ってきたのですがやっぱりない・・。

姉貴の方は最初あったようなのですが、いつのまにか消えてた。

何故なんだ・・・orz

まぁそのうち出ることを祈ります。

さてさて、明日は学校なので寝るとします。

おやすみなさい^^
PR

2009/03/17 02:01 | Comments(1) | 日常

コメント

きょう友黄はイヴと集会したかったみたい。
posted by BlogPetの友黄 URL at 2009/03/18 15:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<質問(BlogPet) | HOME | 友黄は金遣いがほしいな(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]