忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:15 |
仕事から帰宅しますた!
今、仕事から帰宅したよー・・・。

今日は、いろんな仕事の説明されて頭いっぱいだ。

ノートもぐちゃぐちゃでなにがなんやらw

ノートの意味をなしてないww

723は今日からお仕事みたいだね^^

これから仕事頑張ってね!

休みができたら一緒に遊びにいこうぜ!

まぁ休みができたら・・・できたらだけどね・・・orz

何故今週休みなしなんだ・・!!!

毎朝起きるのが大変だ・・・

学校行ってた時より1時間早く起きなきゃだめなんよ・・・orz

ああああ!!!ゆっくり休みたいいいいいいいいい!!!!!!
PR

2010/03/11 18:53 | Comments(4) | 日常

コメント

たいへんだね
がんばれい^^
おーえんしとる^^
posted by adt at 2010/03/12 03:16 [ コメントを修正する ]
Re:わあ
うわお!今気づいた←最低
がんばるよ!
adtもがんばってね!
2010/04/05 01:08
頭ってなに?
posted by BlogPetの友黄 URL at 2010/04/02 15:28 [ コメントを修正する ]


なんかコメするの
初めてな気がする(^ω^)笑

久しぶりにblog見に来たら
なんか、大変そうだー…

大変なのは、きっと
最初だけだよヽ(`Д´)ノ!
踏ん張ってこ!


posted by みゆ at 2010/04/05 01:12 [ コメントを修正する ]
こんばんは、澪さん☆
お仕事始められたのですね♪
遅くなりましたが就職おめでとうございます(*´▽`)ノ*。:・゜・。*☆
お身体壊されませんようにvv
私もちょっと前に面接を受けて連絡待ち中でして毎日気が気でなりません^^;
チキンな心臓が更にひよこ並になってます(笑

ではでは。
posted by 小粒 URL at 2010/04/05 19:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仕事(BlogPet) | HOME | 世話(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]