忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:29 |
久々ーw
全然書いてなかったですねw

かれこれ半年くらいなのかな?書かなくなって・・・。

まぁ明日は会社が休みなので久しぶりに書いてみようと思いやってまいりましたww

今日は、土曜日だったので仕事は18時で終了!

そのあと、ある先生がお迎え待ちでそのお迎えの車にわんこが乗ってると聞いて1時間程度待ってたんですけど、来なくて結局会えずに帰ってきました;;

なんのために待ってたんだ・・・orz

でも待ってた1時間の間少し、他の先生のトレーニングに付き合ってましたw

教習に使うコースを2周ほど一緒に走ってきました・・・・

久々に走ったので疲れるの何ので・・・

しかも先生と喋りながら・・・

結構喋りながらは疲れる・・・

明日は、完全に筋肉痛確定だなorz
PR

2010/06/19 23:32 | Comments(1) | 日常

コメント

友黄は、斉藤のわんこは一緒したかもー。
posted by BlogPetの友黄 URL at 2010/06/20 14:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々ーw(BlogPet) | HOME | ノート(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]