忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:09 |
おわったーーーーーーー!!!!!!
やっと年賀状の絵かきおわった・・・・

まぁいつもより時間掛けてなかったりするがw

でも、虎ちゃんと塗りましたよ!最初は、めんどくさいからホワイトタイガーにしたろうか・・・とか思ってたけどねw←おい

てか去年の抱負が確かHP更新するだった気がするんだが・・・

全然更新してないですね・・・ごめんなさい・・・orz

てかメロ!メロ全然ログインできないんですが!!なぜだよ・・・

3.4回問い合わせて言われたとおりやったんですがね・・・直らないんだ・・・。

エラーラッシュですよ・・・

携帯で世話しようにも携帯死んでるし・・・orz

早く携帯代えたいです・・・。

毎日車校だし・・・冬休みはいったのに毎日早起きとか・・・。

明日は車校もなにもないからゆっくり寝ようと思うよ!

たまには昼まで寝たい!!

あと、ポケセンいきたい!

とってもいきたい!!!

金がないが・・・orz


お金だれか恵んでくれぇぇえ・・・・泣
PR

2009/12/27 00:34 | Comments(1) | 日常

コメント

きょう友黄がエラーされた。
それでばからとたまとか早起きされたみたい…
posted by BlogPetの友黄 URL at 2010/01/15 14:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<黄(BlogPet) | HOME | 澪もほしいかな(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]