忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 02:25 |
久しぶりにバトンですよw地雷なのでお気をつけをwそれでもバチコーイって人はみるがいい!(ちょ
ってことで地雷バトンなわけです。

バチコーイって人はみるがいい!(死ね
『地雷バトン~』

※みた人は必ずやること、絶対強制、OK?

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ⇒間
い⇒いって
う⇒上垣
え⇒エメラルド
お⇒お疲れ様

か⇒カントー
き⇒期間
く⇒食いなさいな
け⇒ケケケ
こ⇒今度

さ⇒様
し⇒写メ
す⇒スマン
せ⇒先生に
そ⇒ソフト

た⇒タコ焼き
ち⇒地方
つ⇒次の
て⇒テスト
と⇒途中で

な⇒何点
に⇒日
ぬ⇒盗み
ね⇒寝てた
の⇒のかい

は⇒ハート(絵文字)
ひ⇒冷汗(絵文字)
ふ⇒ファイト
へ⇒ベイビー
ほ⇒ホウエン

ま⇒マジカ
み⇒道に
む⇒無理
め⇒飯
も⇒モデル

や⇒約
ゆ⇒優
よ⇒夜遅く

ら⇒ライス
り⇒リーダー
る⇒る
れ⇒冷凍
ろ⇒六

わ⇒(笑)
を⇒を
ん⇒ン





普通すぎてつまらないですね・・・;;
いやこれはしょうがないということで見逃してやってくだされ;;

PR

2008/03/06 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鼻がむーずむず♪目がかーゆい♪花粉が舞い降りた♪・・・・・orz | HOME | 描きたいリストつくろうかなどうしようかな。つくっちゃおうかな暇だし。>>
忍者ブログ[PR]