忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:02 |
バトンきてたよ
バトンやろうとおもいますw

きてたんですビックリデス

今年初めてのバトンです。

うふふふv


話し変わりますが

小粒さん&チイ本当にリヴリーありとーでした!!!!

本当に感謝です!!!

新年早々お世話おかけしました;;

本当に助かりましたです!はい!

ありがとーでした!!

ではさっそくバトンいってみよー!!

※このバトンで私の人格がよくわかってしまいます。
 それを了承の上で見てください。
「半裸バトン」
指定キャラ→沖田総悟

きたよ・・このバトン・・・・・・・ホント・・・やりたかったんだよ!!!!!(死ね
ではいざ出陣!!!

(1) 朝、起きたら「半裸の沖田総悟」が隣に寝てました。さてどうする?

・・・とりあえずフリーズしてからそのまま起こさず出てどうしようか考えますね。うん。
そしてきっと写真はとります!はい!もちろん記念に!(死ね

(2) そんなことをしていると「半裸の沖田総悟」が目覚めた!どうする?

もちろん「お・・・おはよう」とごあいさつでしょ!
てかあなたなんでそこにいるの?そして何故に半裸?と問います。

(3) 「半裸の沖田総悟」に作ってあげたい自慢料理は?

うーん・・・自慢できる料理ないしなー。
はっきりいってホントないんですよ。
普通に料理はできるんですがね・・・。
作り方さえ見ればの話ですが・・・。
てかもうこれカップめんでいいんでないですか?
不法侵入だから。警察のくせにね。

(4) 「半裸の沖田総悟」とドライブ、どこに行く?

え?パトカー?
でも沖田って・・・運転できましたっけ?
いやいやこれもしかしてドライブでなくてもう一緒に散歩ですな
でも絶対半裸だからヤバイとおもいますよ?

(5) 「半裸の沖田総悟」があなたのために歌ってくれるって。

まじか!!!
何の歌うたってくれるのか楽しみだ!!!

(6) 「半裸の沖田総悟」があなたになにかひとつしれくれるって!時間は5分。

まじか!!!
じゃあとりあえずバズーカを貸してください!!!
そして土方めがけて打たせてください!!!

(7) あなたが「半裸の沖田総悟」にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。

うーん・・・ないなー(待て

(8) 次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。

ぺりぃ→ベル
キノコ→銀さん
チイ→デネブ(侑斗に憑依Ver

あとはいないかな・・・
いても何がすきかしらないさw
PR

2008/01/05 23:42 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あったまいたいんだよぃ | HOME | ルンタッタ>>
忍者ブログ[PR]