忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:53 |
バトンw
バトンがきの娘からまわってきてたのでやりますぜw

てかとりあえずめっちゃ眠い

そんでもってこの頃ネガティブモード突入ー。

こんな検定の時期にこのやろおおおお!

ってことでまぁいっちょやりますか!

強制ではないのでご心配なくw
あなたの一番好きな○○バトン

■動物は?

→全部。だってみんなかわいいじゃないかw

■お菓子は?

→うーん・・・するめ?(オヤジ臭

■料理は?

→特にはないけどグラタンとかは好きだな

■缶ジュースは?

→ココアかな。

■インスタント料理は?

→日清カップヌードルシーフードorカレーor普通の

■パンは?

→うーん・・・ないなー。

■寿司ネタは?

→トロ、イクラ、マグロ、イカ、タイ、エビ・・・てかほとんど全部好きです(おい

■ドンブリは?

→親子丼かカツ丼。

■お酒は?

→未成年です。

■TV番組は?

→ない。アニメなら結構みますがね。

■邦楽は?

→特にないー。

■洋楽は?

→・・・あんま洋楽聴かない。

■芸能人は?

→いませんねー。

■歴史上の人物は?

→ペリー、ハリス、沖田総司、聖徳太子、小野妹子、芭蕉、ナポレオン・・・てかいっぱいいるから書ききれないですよ。

■作家は?

→あさのあつこさん

■言葉は?

→明鏡止水。理想ですね。

■雑誌は?

→雑誌読まないです。

■漫画は?

→ツバサとかARIAとか全般てきに大好きです。

■映画は?

→ジブリ全般。

■お店は?

→アニメイトとかジャンプショップとか・・・

■洋服は?

→白か黒か赤なら結構どんなのでも好きですよ。

■靴は?

→うー・・・すきなのないな

■香水は?

→使いません。

■アウトドアスポーツは?

→・・・ない。

■インドアスポーツは?

→・・・なし。

■装飾品、貴金属は?

→あんまりそういうの興味ないんですよ・・・。

■季節は?

→冬、春かな。冬は雪が降ってればいいんだけどなー。

■落ち着く場所は?

→自宅ですよね。

■旅行先は?

→北海道いきたい。

■インターネットサイトは?

→サイト名言わないほうがいいのでいいませんw

■かならず名指しで1~5人に回してください

じゃあ
襟沙で。
きの娘が結構指名してしまったので襟沙しかいないw
PR

2008/01/16 01:52 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うー・・・ | HOME | 今から>>
忍者ブログ[PR]