忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 09:40 |
バトンきたよきたよw素敵なバトンきたよwちいさん絶対やってね!
ポケモンバトンなので分かる人やってほしいですねw

とりあえずちいさんは強制ってことで!

ではレッツラゴー!!
PR

2008/04/23 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
バトンがまたまた回ってきたのでやりますよー、これはやりたい人はやってみてくだされ。強制ではありません。
バトンがまたまた回ってきたのでやりますw

今日は、ペリィたちとカラオケいってきましたが、私は腹が痛いのなんのって・・・orz

あとは、カラオケ中宿題をやってましてね、簿記だけおわらせましたw

残るは情報処理のみ!!

よっしゃがんばる!

では!はりきってバトンへレッツラゴー!!!




ねむ・・・(ボソ

2008/04/04 21:31 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
バトンがまわってきていたのでやりますよー、てか昨日もやったような・・・。
ってことでHPも一段落し、宿題に終れる日々ですが、今日とりあえず数学終了しましたw

明日からは情報と簿記を少しずつやっていこうと思ってますよw

よっしゃあがんばります!

あとは、拍手絵描いて絵板描いてと好きなことします♪

よし完璧!(ぁ

よっしゃあこのノリでバトンをやってしまおう!

バトンバチコーイ!!!!

2008/04/03 01:45 | Comments(2) | TrackBack() | バトン
とりあえずはできましたよ。そして宿題はできてません。そしてバトンです
やっとHPの工事おわりましたー。

TOP絵に苦労しましてね。

いやホント・・・疲れました。

てか力尽きました。

お次は拍手絵かかなきゃ・・・。

そんでもってポケダン部屋つくらなきゃ・・・orz

そんでもって宿題やらなきゃ・・・

そしてゲームやりたい!!!!

ってのが今の心境です。

宿題全然やってなかったんです。

国語だけはおわってます。

あとは情報処理と簿記。

まぁおわるだろう。と前向きに考えます。

さてと姉貴にバトンを回してもらったので久しぶりにバトンですvv

よっしゃあ!!バチコーイ!!!!

2008/04/01 23:44 | Comments(1) | TrackBack() | バトン
鼻がむーずむず♪目がかーゆい♪花粉が舞い降りた♪・・・・・orz
ってことでまぁうん。

花粉が舞い降りました。

ホントショックですね。

きっついですわ。

ですので寝ます(ちょ

明日も球技大会です。

めんどくさいw

あとバトンもらってきたので置いときますw

■置くだけバトン■

          _ 
          ||
          ||
          ||
          ||
          ||
           ̄ 

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

2008/03/14 03:59 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]