忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:03 |
とりあえずはできましたよ。そして宿題はできてません。そしてバトンです
やっとHPの工事おわりましたー。

TOP絵に苦労しましてね。

いやホント・・・疲れました。

てか力尽きました。

お次は拍手絵かかなきゃ・・・。

そんでもってポケダン部屋つくらなきゃ・・・orz

そんでもって宿題やらなきゃ・・・

そしてゲームやりたい!!!!

ってのが今の心境です。

宿題全然やってなかったんです。

国語だけはおわってます。

あとは情報処理と簿記。

まぁおわるだろう。と前向きに考えます。

さてと姉貴にバトンを回してもらったので久しぶりにバトンですvv

よっしゃあ!!バチコーイ!!!!
容疑者…伊二夜

「お前は誰だ?」

伊二夜 澪ですけど何か?

「そこで何をしている?」

あなたの質問に答えてます。

「お前の右手に持ってるものは何だ!?」

マウスしかないでしょうがw

「誰を狙っている!?」

お前の心臓。

「行きたい場所はどこだ!?」

もちろん二次元♪(死ね

「他にようきゅしたい事があるなら言いなさい!!」

カツ丼ください。

「本当にそれでいいんだな!?」

もちあたぼー(ぁ

「お前の人生の目的は何だ!?」

もちろん楽しく生きることでしょv

「何だと!?それを達成するために必要な努力をしているのか」 

楽しくだから努力はしなくていいのさ♪

「では、お前の一番近いコンビニはどこだ?」

ファミリーマート。デラ近いですよ。

「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」 

落ち着いてるさ、てかお前が落ち着け。カツ丼食うよ♪てかちゃんと要求のんでくれるんだね。

「最後に合言葉を言え!」

ゲロゲロリンチョ!

「ちがーう!やっぱりお前が犯人か!即座に人質10人の名前をあげたまえ!」 

人質かー。

よっしゃじゃあ、

きの娘、チイさん、ペリィ、愉兎、襟沙、玖炉乃、小粒さん

かな。嫌だったらスルーしてくださいませー。

あとやりたいかたやってしまえ!あなたが私の人質だ!
PR

2008/04/01 23:44 | Comments(1) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

Nですどーもこんばんみ(笑)
posted by ペリィ★P at 2008/04/02 00:07 [ コメントを修正する ]
Re:人質
ぶwはええなw
人質ってことで、バトンよろしく♪
2008/04/02 01:44

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バトンがまわってきていたのでやりますよー、てか昨日もやったような・・・。 | HOME | 澪は改装してくれるかな(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]