忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:33 |
バトンがまわってきていたのでやりますよー、てか昨日もやったような・・・。
ってことでHPも一段落し、宿題に終れる日々ですが、今日とりあえず数学終了しましたw

明日からは情報と簿記を少しずつやっていこうと思ってますよw

よっしゃあがんばります!

あとは、拍手絵描いて絵板描いてと好きなことします♪

よし完璧!(ぁ

よっしゃあこのノリでバトンをやってしまおう!

バトンバチコーイ!!!!


○×貴方はどっち!バトン

○or×で答えて下さい(*ゝ∀・)v

答えられない物は面倒なので消しちゃうなりスルーしてください(。・_・。)ノ


●冷え症ですか?→【×】

冷え症ではないと思います。うん。

●友達を恋人にしたいと思った事はありますか?→【×】

友達は友達のままでいてほしいって常日頃から思ってますのでそれはないですねw

●雨は好きですか?→【○】

まぁ基本好きです。
ですが、学校の登下校にはふらないでください。傘さし運転で坂のぼるの大変なんです・・・。

●猫は好きですか?→【○】

基本的動物全般大好きですvv

●世の中、愛は自由だと思いますか?→【○】

まぁ自分が幸せならそれでいいとおもいます。

●結構冷めやすい?→【○】

いっきに上昇していっきに冷めます。最悪なパターンですねw

●泣き虫だったりします?→【○】

うーん・・・ネガティブに陥ると一人になった時(寝るときとか)こっそりないてたり・・・(怖

●泣いてる時、慰めて欲しい時はある?→【×】

いや、ほっといてほしいですね。だから一人の時しかあんま泣かなくなったんですけどね。

●心を許せる人は何人?→【ひみつ】

秘密です
恥ずかしいじゃないですかw

●財布は今、貧乏ですか?→【×】

いえ、パピーからいっぱいもらって今月もおこづかい入るのでホクホクです♪
これから映画2回観に行って漫画買って、CD買うからかなり減りますがね・・・。

●友達好きですか?→【○】

大好きですv
一緒にいると嫌なことふっとびばますw

●一緒に居ると落ち着く友達は居ますか?→【○】

まぁいますよ。うん。

●その人の特長は?→【秘密】

はいw恥ずかしいので秘密ですw

●属性は?→【秘密】

すべてが秘密ですw
っていってもみんなヲタばっかりだけどね♪

●性格は?→【秘密】

だからこれいったらバレルから無理w



お疲れ様でしたm(_ _)m

●回す4人の名前
→襟沙
→玖炉乃
→小粒さん
→愉兎

まぁやりたくなかったらスルーしてください。
てか玖炉乃、うちのブログ知ってたっけ・・・(そこからか
PR

2008/04/03 01:45 | Comments(2) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんは~、澪さん☆
宿題多そうですね…頑張ってくださいvv

こちらと前日のバトン2つ頂いていきます^^
それでは(☆・ω・)ノシ
posted by 小粒 URL at 2008/04/03 02:19 [ コメントを修正する ]
Re:バトン頂きます♪
こんにちわー♪
宿題がんばりますよー!!

バトンやってくださるんですかwありがとうございます!
楽しみにしてますねvv
ではではコメントありがとうございました☆ノシノシ
2008/04/03 14:54
(´・ω|.・¨・>
posted by ぱぴぷぺリィ★P at 2008/04/04 01:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バトンがまたまた回ってきたのでやりますよー、これはやりたい人はやってみてくだされ。強制ではありません。 | HOME | とりあえずはできましたよ。そして宿題はできてません。そしてバトンです>>
忍者ブログ[PR]