忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:34 |
バトンがまたまた回ってきたのでやりますよー、これはやりたい人はやってみてくだされ。強制ではありません。
バトンがまたまた回ってきたのでやりますw

今日は、ペリィたちとカラオケいってきましたが、私は腹が痛いのなんのって・・・orz

あとは、カラオケ中宿題をやってましてね、簿記だけおわらせましたw

残るは情報処理のみ!!

よっしゃがんばる!

では!はりきってバトンへレッツラゴー!!!




ねむ・・・(ボソ
1.1~4人に回すこと。

2.バトンを回す前に事前に伝える。

3.タイトルにはお願いしたい人の名前を入れる。

4.11番目の質問は変える。

了解致した!!


1.好きなこと

・寝ること、食べること、絵を描くこと、インターネットをやること。

2.逢いたい人、逢ってみたい人

うーん・・・佐藤健かな。

3.気になること

私の耳たぶにできたニキビくらいの大きさのできものはなんなんだろうか。たまにできるんです。

4.好きな歌手

石川智晶、奥華子、ムック

5.好きなキャラ

いっぱい居すぎて描ききれませんw

6.一番欲しいもの

時間。ホント時間の進むスピードが速くって・・・orz

7.やってみたい事

ドールを作ってみたいですね。

8.行ってみたいところ

ロンドンとヴェネチアにいってみたいです。

9.好きなマンガ・本

漫画は数え切れないほどはまってるのありますよ。
重に少年漫画ですね。

本はあさのあつこさん作の本が大好きですv
No.6とかホントおもしろい。
一番新しいの読んでないけども・・・orz

10.好きなタイプ

動物好きでやさしい人。あとは、キモくなければOK(ぁ

11.あなたはSですか?それともMですか?

みんなにドMって言われてるのでMです。



で、11の質問を変えるんだっけか・・・
じゃあ今はまっているものは?でいきますw
やりたかったらやってくだされー♪
さらば!!
PR

2008/04/04 21:31 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バトンがまたまた回ってきたのでやりますよー、これはやりたい人はやってみてくだされ。強制ではありません。(BlogPet) | HOME | バトンがまわってきていたのでやりますよー、てか昨日もやったような・・・。>>
忍者ブログ[PR]