忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 01:05 |
バトンきたよきたよw素敵なバトンきたよwちいさん絶対やってね!
ポケモンバトンなので分かる人やってほしいですねw

とりあえずちいさんは強制ってことで!

ではレッツラゴー!!
「ポケモンどっち派?バトン」

御三家

◇赤緑青から
フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ

→ゼニガメですね。私水ポケモン大好きなんですvv


◆黄版から
ピカチュウ・イーブイ

→イーブイですかね。いろんな進化系があるってのも素敵だけど何より進化系の中に水&氷がいることに惚れ惚れするvv


◇金銀水晶版から
チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコ

→うーん・・選べないなー。でもいつもゲームをプレイするときはヒノアラシですね


◆紅玉青玉翠玉版から
キモリ・アチャモ・ミズゴロウ

→うーん・・・キモリは進化するとジュプトルだし、ミズゴロウも大好きだし、アチャモもかわいい・・・
選べないな・・・ちなみにいつもゲームをやるときはミズゴロウを選んでます


◇金剛石真珠版から
ナエトル・ヒコザル・ポッチャマ

→ポッチャマですかねwなにより水ポケモンですからvv


イーブイ進化系

◆初代
シャワーズ・サンダース・ブースター

→サンダースが結構好きですよwカッコイイv
でもシャワーズも大好きですvv


◇金銀水晶
エーフィ・ブラッキー

→・・・選べません!どっちも大好きだあああああああああああ!!!!


◆金剛石真珠
リーフィア・グレイシア

→グレイシアですね。リーフィアも好きですがグレイシアはなにより氷ですから!!!


伝説系

◇三鳥
サンダー・ファイヤー・フリーザー

→うーん。どの子も同じくらいすきなんですが・・・ここはフリーザーでいこう!


◆金銀メイン
ホウオウ・ルギア

→ルギアですねw海海ww 

◇赤玉青玉翠玉メイン
グラードン・カイオーガ・レックウザ

→カイオーガですよ!もちろん!サファイヤからパールまでいつも連れ歩いていますよ!


◆金剛石真珠メイン
ディアルガ・パルキア

→どっちかってっとディアルガのほうが好きですねv

◇三犬
スイクン・ライコウ・エンテイ

→ライコウが好きでしたよ!なんか使いやすかった!


◆レジ系
レジロック・レジアイス・レジスチル、レジギガス

→レジアイス!色合いといい素敵すぐるvv


◇可愛い系
ミュウ・セレビィ・ジラーチ・マナフィ・シェイミ

→ジラーチかなー。前売り券を買って初めて貰ったのがジラーチだったってのが決め手!(ちょ


◆湖系
ユクシー・アグノム・エムリット

→エムリットですかねwピンクってのが可愛らしいv


◇金剛石真珠その他伝説

ダークライ・クレセリア・ヒードラン

→クレセリアですかね。綺麗ですよねw


◆エスパー
ミュウツー・デオキシス

→ミュウツーですねv最初の映画は泣けました・・・。


◇あなたの理想のパーティ

→バランス重視ですけど、とりあえず水ポケは一体は欲しい!あとは、イーブイ系とドラゴンタイプ系がいてほしいってところですねvv

◆次に回す人

ちいさんは強制ねvあとは、やりたいかたやってくださいなw

PR

2008/04/23 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<腹筋が死にそうだ~♪ | HOME | 絵(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]