忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:07 |
腹筋が死にそうだ~♪
ってことで腹筋崩壊してます伊二夜です。

さてさて、今日のポケモンは、

ハルカ登場!そんでもっておみあげに対していったタケシの台詞

「・・・で、これをどうしろと」

みんなスルーですがねw

てか「シュウ」の絵が一瞬でてきただけでもときめいた!

素敵すぐるw

てかロゼリア進化してるよvv

ロズレイドかっこいいw

そんでもってハーリーさん・・・プクリンですか・・・プクリン・・・親方さまですね。

ノクタスはどうしたんだ・・・

でハルカはゼニガメがカメールにイーブイがグレイシアにでゴンベはそのまんまですかw

あとのエネコとかフシギダネはどうなんだろう・・・。

なんかとっても気になる・・・

で、今回でてきたグレイシアの進化にいる凍った岩ってあんなにトッキントッキンだったのか・・・

普通の岩じゃなかったのか・・・氷に覆われていたのか・・・

知らんかったです。

そんで、R団!太ったと思ったら、たった瞬間やせるとか流石ですw

てか、気になったのが、テーブルやいすも盗んだのか?

気になる・・・。

そんでもって、ここまでであんまり「かも」といってない・・・orz

だが来週は1時間スペシャルw

絶対見逃せません!

ハルカはなんか素敵な格好ですしねw

よっし今日の感想おーわりv
PR

2008/04/24 23:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<白李が成長しないなー・・・何故だろうか。 | HOME | バトンきたよきたよw素敵なバトンきたよwちいさん絶対やってね!>>
忍者ブログ[PR]