忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:51 |
バトンー
書くことがないので襟沙からもらってきました。

フリーバトンです。

てか明日までに部誌はキツイです。

明日から居残り勉強(強制)

ひどいよね

検定の勉強らしいっす。

めんどくさー。
フリーバトン

①HNはなんですか?

伊二夜 澪(いにや みお)です。

②理由は?

伊二夜は私の誕生日1/28から。
漢字は一発変換で。
澪は、最初「睦月 澪(むつき れい)」だったところ同じ名前の方がいらっしゃったので「睦月」を「伊二夜」に
「澪(れい)」を読み方を変えて「澪(みお)」にしました。
澪ってのは1月は寒い→冷気→冷→澪と漢字を変えただけw

③差し支えなければ本名を教えて下さい

うー・・・無理です。
「き」から始まって「き」で終わる5文字さんです。

④本名の由来は?

姉貴がミニーが好きで
ミニーではダメなのでミッキーからミキになったらしい。
って本名だしちゃったじゃんかw
って!!なんて単純な理由なんだよ!!!

⑤過去に使っていたHNは?

ありすぎて思い出せない・・・。
思い出せるのだけ
ミント(今でもエチャでのみ使ってます)、梨音、睦月 澪(れい)、睦月 澪(みお)、もみのに、M氏(友達のHPにて使用)
これぐらいかな・・・?
まだあったような気がしないでもないが。

⑥今までにあったあだ名は?

ネットでは「ミンチョ」とか呼ばれますかね(エチャでね)

⑦今までにかわいいと思ったことのある名前は?

くおん
いおん
て。
風雅 ちょっとかっこよくね?みたいなね。

⑧恋人にはなんて呼ばれたい?

なんでもいいかなー。
苗字じゃなければ。

⑨本名とHNどちらが好き?

うーん・・・どっちもどっちかなー。

⑩生まれ変わっても同じ名前でいたい?

女に生まれたら「ゆき」がいいです。
みきよりゆきのほうが自分的にすき。
候補にあったらしいけど、本当かは知らない。
男だったら・・・まぁ変な名前じゃなければいいよ
例えば「寿限無、寿限無
五劫の擦り切れ
海砂利水魚の
水行末 雲来末 風来末
食う寝る処に住む処
やぶら小路の藪柑子
パイポパイポ パイポのシューリンガン
シューリンガンのグーリンダイ
グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの
長久命の長助」
なんて名前は嫌かな。
テストの時間とか不便でしょうがないよ。


⑪次に回す人
名前について語りたい方へ
PR

2007/11/05 01:11 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<痛い・・・。 | HOME | アップw>>
忍者ブログ[PR]