忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:32 |
MEもやってみたよ
腹黒チェック http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045
をMEもやってみましたよ火凛さんv

腹黒度チェック 結果
あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ  86%


心の黒さ  62%


ルックスの黒さ  1%


輝く白さ  100%


あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。
心のあり方は、表情にあらわれるものです。



そんな輝く白さが100パーセント?!
絶対ありえないと思われますよ?!
うん。ありえないありえない。
てか輝く白さ100パーセントとかいいながら”鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので”って・・・おぃい!100パーセントではないのか?!
それじゃめっちゃ悪い奴やないか!
そんな白雪姫に毒リンゴを仕込む魔女って・・・orz

てかあれは白雪姫に問題があるんではないか?(ぁ

だってリンゴを洗いもせずまるかじりなんて・・・あんたそれでも姫だろみたいな感じではないか(ぇ

まぁ白雪姫もおなかがすいてたからしょうがないトコもあるけど・・・(ぁ
PR

2007/03/27 19:43 | Comments(1) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

や、やっぱり魔王様は私だけなのだろうか…;(オドオド
輝く白さ100%ですか!
とっても羨ましいですっ!

白雪姫にも色々と事情があったんですね…グスッ(何

あ、バトン回しますね♪こっちにもどんどん回してくださいませ^^
posted by 火凛 at 2007/03/27 20:33 [ コメントを修正する ]
Re:無題
いえ!本当はそんな輝く白さなんて持ち合わせてませんよw
この世の万物ではないもので満たされてます(ぇ

そうなんです!白雪姫にも色々と事情があったんですよw
小人に喰わせる料理を作ったけど自分の分を忘れおなかが減っていたのです(ぇ

よっしゃ!では遠慮なく回しまくりましょうかね・・クックック・・・
2007/03/27 22:53

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<回ってきたら絶対やるべし! | HOME | バトンv強制バトンv>>
忍者ブログ[PR]