忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/26 19:51 |
回ってきたら絶対やるべし!
はい!火凛さんこと火凛タンから回ってきましたバトン!
さっそくいってみよー!(ぉ

*あいつバトン*
 ルール
 回ってきたら必ずやる!そして誰かに回す!

回してきたアイツは?
 
火凛さんこと火凛タンw

アイツはあなたの何?

オン友さv

アイツの事ぶっちゃけうざい?

Σなわけあるかい!!愛してます!(ぁ

アイツって頭おかしいよねー?

Σ頭いいと思います!おかしいなんてありえませぬ!(誰

アイツのイイ所なに?

え?!そりゃあ優しそうだしかわいいだろうし頭いいんだと思いますよ?
会ったことないからよくわかりませんがね。妄想妄想(ぇ

じゃあ逆に悪い所は?

ないですよ?

アイツと何処行きたい?

プリクラ撮りたいですねv

アイツを食べ物に例えると?

プリンvvおいしいよねv大好きv(ぇ

アイツを学校の教科で例えると?

ちょ?!それ難しい。
じゃあ好きな教科で美術w

アイツは天然?

わかんないっす。けど違うかと。

アイツは犯人?

Σ何をしたんですか?!

アイツと一日入れ替わったら?

金を使う(やめぃ

ひっどー・・・

スミマセン。金使い荒いんです(ぁ

アイツはヲタクだ

え?どうなんでしょう?
ついでに私はきっとヲタク(ぁ

アイツがいなくなったら?

号泣します。そしてあとを追い・・・チーン・・(ぁ

アイツは自分にとってどんな存在?

素敵なお友達vvラブリー(ぉ

アイツに一言

これからもよろしくですよvそしてタメ口でもよろしいっすよ?

回す8人(送り返し有)

よっしゃ!送り返しアリならば送り返さねば!!(ぁ 火凛タン、オタ春メンバー、七夜さんでw
PR

2007/03/27 23:09 | Comments(2) | TrackBack(0) | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

やっぱこっちにもきてたな・・・このむかつく質問者め!!
この自分が、お前に正面から打ち負かしてくれるわっ
お前のその鼻っ面をひんまげてすばらしい回答を叩きつけてくれるっ
待ってろ!アイツバトン、質問者!

ありがたくもらってきやすっ 澪たん、さんくすっ(・∀・)
posted by 七夜 URL at 2007/03/28 00:03 [ コメントを修正する ]
Re:おうよっ
うはっ!
七夜タンの回答楽しみっすねーvv
絶対最初にみてやる!(ぁ

もらってくれてTHANKS YOUww 
2007/03/28 03:16
バトン受け取ってくれてありがとです!
∑火凛タン!?カワユスww
タメ口okすか!?
いや、でも物凄く憎たらしい奴になっちゃいますよ。
良いんですか良いんですか。(もうそのままでも憎たらしいよアンタ
∑あ、返されたっっ
じゃ持ってきますね♪
あ、今後どうぞタメ口でお願いしますっ
あれ?全部敬語だ。この文章…;;
posted by 火凛 at 2007/03/28 00:58 [ コメントを修正する ]
Re:無題
さっそくタメ口で(待て

タメ口バリバリ良いのだー(ぉ
是非是非タメ口で!
もうタメ口になってくれた時点で号泣モノねv(ぉ

よっしゃ返してやったぜい(ぇ

2007/03/28 03:19

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウチアゲ | HOME | MEもやってみたよ>>
忍者ブログ[PR]