忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:33 |
バトンv強制バトンv
ってことで火凛様のところからいただいてきましたv

結構バトン好きです。

もっと拾ってこようかな。
☆自己紹介バトン☆

●出身地は? 

愛知です

●何歳?

15歳ですよ。オコチャマデスヨ。

●ああ....

え・・・オコチャマだめですか?

●ひまね

そうね。ひまね。だけどこんなに質問があるからいそがしくなるけど?

●自分の部屋ある?

姉と共同の部屋ですが何か問題でも?(ぇ

●何畳ぐらい?

6畳ですよ。マミーに聞きました。

●カーテン?障子?

カーテンです。ここ3年以上開かれてないカーテンです。

●畳?板? 

畳です。板羨ましい。

●お部屋を紹介して!!(絵でも写真でもおけけー)

めんどくさい(ぁ

●部屋にテレビある?

ありませんね。置くスペースがありませんね。てかそんな金ありはしない。

●学校すき?

好きか嫌いかと聞かれたら嫌いですね。早起き嫌い(そこかよ

●なんの科目がすき?

美術

●嫌いなのは?

音楽、体育めちゃくちゃ嫌いですね。

●疲れた?

うん。手が疲れてきたカナ。

●まだまだいくぞお

元気ですね。

●歌手ですきな人は?

ALIPROJECT、ZARD、ムックかな。

●その人のCD持ってる?

ZARDはあるけどALIPROJECTとムックはレンタル&借りてきたのをコピッてまスネ。

●1日の生活を教えて!!

起きる→喰う→パソコン→喰う→風呂→パソコン→寝る。たまに絵を描く時間が少しはいりますよ。だいたいはこれ。

●化粧品は何もってる?

持ってないよ。めんどくさい。てか、化粧してもキモイからしない。

●1ヶ月のおこずかいはいくら?

2000かな。高校はいってからは少しあがると思われます。

●今財布に入っているお金はいくら?

3000くらいかね。この前5000ほど使ってしまい・・・orz

●お父さんとお母さんどっち好き?

どっちもどっちよ。どっちかってっとマミーかな。

●テストで最低何点とった事ある?

キイチャダメヨ。だけど言う(ぇ 13点かな。社会だよ。
平均点20ぐらいじゃなかったっけか?

●好きな顔文字は?

(′┏▽┓`●)と(*・_ゝ・)ノと ε=ε=ε=ε=(σ・ω・)σメツブシ。
おもしろいの全般がスきっすね。

●オススメのチャットやサイトを教えて!!

フフ。。ありすぎて書ききれません。

●何人家族?

4人だお。

●何部?(部活)

元茶道部です。もう卒業したのでね。

●貴方のお顔を見せて 

ケケ・・見せないよ。

●疲れたかー?

さっきから疲れたゆうてるやろうが。

●朝自分で弁当作ってる?(学校の)

マミーまかせ。朝早く起きるなんてできません。

●先輩怖い?

怖いんじゃないですか?先輩気にしたことないな。

●告白したことある?

告白したら逃げられるでしょう。

●告白されたことある?

ありません。

●今付き合ってる?

付き合ってません。恋愛興味なしです。

●ディズニーキャラクターで誰が好き?

え・・・イーヨーかな(マイナー

●プリ撮るのすき?

お金・・・(ぇ

●プリ帳見せて

ない。(ぁ

●動物飼ってる?(家で)

いないよ。

●兄弟おる?

いるよ。

●誰と誰? 



●兄弟すき?

普通。

●誰がほしいか?(姉とか)

もういらない。

●へえ

ごめん。だめ?

●友達何人いる?

わかんない。数えたことないや

●疲れたね終るー 

うん疲れた。終わってくれてありがと。

●回す人5人(止めちゃいかンよ)

じゃあオタシュンメンバー&やりたい方。

●あとこのバトン見ちゃった人ももらってね

がんばって!ファイト!
PR

2007/03/25 20:21 | Comments(3) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ご丁寧にバトンキャッチしてくださってありがとうございますvv
∑バトン好きさんなんですか!?
バトン良いですよねv
特に…ネタ無い時とか…。(即死
ま、また回しても良いでしょうか??
迷惑だったら言って下さいねっ!(迷惑です
posted by 火凛 at 2007/03/26 01:20 [ コメントを修正する ]
Re:無題
やっぱりネタとかつきたときはバトンにかぎりますよねv
バトン好きなんですよv答えるがちょっと楽しかったりするんですv疲れるけれどもw
お!?回してくれるんですか?!迷惑なんてとんでもない!是非是非回してくださいなv
待ってますよv
そして私もバトン拾ってきて火凛さんに回す(待て
2007/03/26 01:27
王子ですが何かwwレス最高ww何
入学式おわったあとープリクラとりにいかね??ww
制服でwwうひゃうひゃうひゃくはははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by perry at 2007/03/26 21:03 [ コメントを修正する ]
Re:バトラーかっけww
うはっv
やってきた王子様v
うん!撮りに行こう撮りに行こうw
つーかビックリしたよ
2007/03/26 21:21
きょう、blogしたの?
posted by BlogPetの友黄 URL at 2007/03/27 15:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<MEもやってみたよ | HOME | あー>>
忍者ブログ[PR]