忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:08 |
(TεT;)
夏休みにはいったわけですが・・・宿題が山ほど・・・

とりあえず読書感想文から取り組もうと思うわけだが

本を読む気力が・・・

本は決まってるんだけどね?

有栖川有栖先生の幻想運河(出版社:実業之日本社)なんだけどね?

読む気力がないんだよね?

八月八日までに読書感想文完成とかね?

無理じゃない?

夏休みといっても

明後日(明日)学校に学校祭の横断幕のためいかな行かないけないわけやし。

大変やない?

それに美容院行きたいし。

そして絵も描きたいし。

HP作りもしたいし。

あーやりたいこと満載だわ。

だけどとりあえず本を読まねば!

だけど漢字が読めないのもあってね?

読む気がうせるわけですわ

まぁなんとなーくこんな意味かなってのがわかればいいなとは思うけどね。

まぁがんばりますわ。

絵も描きたいなー。

PR

2007/07/22 02:48 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日の一言(ノ_・。) | HOME | あー>>
忍者ブログ[PR]