忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:51 |
あー
なんかこの頃ムシャクシャします。

なんでだろう。

抜毛がひどいような・・・

なんでだろう。

まぁいっか(ぁ

とりあえず

きの娘からきたバトンやりますよ。

ムスカバトン

■ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。彼のセリフに対して、それとなく、反応してみましょう。


1. 私の名はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ

だからなんですか?


2. …君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。

あんたの頭よりはマシだと思います。


3. 言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。

すみません。どうしても王にはみえなかったものですから。


4. 君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。

えー。いやだなー。
あんたみたいな変なやつと同じ王家なんて・・・
血がつながってたらどうしよう・・・(ぁ


5. 私に協力してほしい。呪文かなにか君は知っているはずだ。

あんた知らないのかよ。
古文書読んだんじゃないのかい?


6. どんな呪文だ!教えろその言葉を!

うわぁー、いい大人がそんなこというんだ。
梅のおしゃぶり昆布を1年分くれたらかんがえてあげてもいいよ(ぇ


7. 素晴らしい!古文書にあった通りだ!

そうですか。
よかったですね。


8. これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)

こんだけかよ。シケてんな。(ぁ


9. ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!

そうだねー。あんたはゴミ以下だけどね(ぁ

10. 私と戦うつもりか?

銃持ってるやつが言うせりふじゃないよね?
てか銃とかこんな小娘にねー。なさけない、なさけない。


11. 三分間まってやる!

おぉwありがとう。
ちょうどカップヌードルが食べたかったんだw(ぇ

12. 時間だ!答えを聞こう!

なんのー?
バルス(滅びの呪文)を唱えてほしいの?

13. 何をする!

何をする・・・って
聞くなよ。

14. 返したまえ!いいこだから!

うわー、どこぞのオヤジの言葉ですぜ?旦那。


15. わたしをあまり怒らせない方がいいぞ。

いや怒らないほうがいいよ?
頭もっとハゲルに?
隠せれないほどにね。


16. …来たまえ。是非みてもらいたいものがある。

えー。めんどくさい。
ここまでもってこいや(ぁ

17. 見せてあげよう、ラピュタの雷を!

そりゃーどーもご丁寧にありがとうございます。
(お前の頭に落ちればいいのに)


18. へぁぁ~!目がぁ~目がぁ~!

あー大丈夫ですカー?(棒読み


19. ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!


ラピュタは滅びんでもあんたは滅びるよ?


20. 次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。

ムスカを愛するものよ!
このバトンをやるがいい!(ぇ
PR

2007/07/20 23:09 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(TεT;) | HOME | (^ー^)>>
忍者ブログ[PR]