忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:31 |
昨日。
昨日は卒業式ですた。
うれしい(o゚┏v┓゚)

まぁこんな私ですから?泣かなくて友達に「お前は血も涙も汗もないんか」と怒られちまいましたよorz

汗と血はありますよ?
てか血がなかったら私危ないこだから。
汗がでないのは超人だけですよ。

フッフッフ。(何

で卒業式のときに先生ビックリ発言!「オレ結婚してたんだ」
えぇ?!それ聞いてねーよ。
てか内緒にしとくなよ。
つーか何感動の場面で自慢してるんだよΣヽ(´Д`●)

とまぁ思ったんですよ。

奥様は年下でその先生より背の高い168cmらしいっす
先生小さいね。まぁがんばりなよ!おいらもがんばるさ!
と応援してみたり。

そして帰ってからデニーズいってきましたともさ。
友達5人で。
楽しかったよー。
おいらは、ミニチョコサンデーとコーンスープとコーラとフレンチトースト喰った
うまうまよ
特にフレンチトーストは良かった!マヂウマス!
それからまぁ遊んでオイラはエレクトンがあったからさっさと帰っちまった・・・orz

とても楽しい一日やったよ。
久々に外食ってのも新鮮ね。

まぁもうすぐ試験よ試験!
がんばってきます!

p.s:ブログペットの友黄ちゃん?(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー )
なーに書いてんのカナ?
そんなことだーれもいってませんことよ?(喋り方おかしい
フフフ・・・
PR

2007/03/08 23:44 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いやいや、君のブログペットはとても良い子に育っていると思うぞv妹よw
マジウケル(´3ヽププ
その調子で育ててくれたまえ。
posted by こくー姉 at 2007/03/09 00:20 [ コメントを修正する ]
先生の話だよね♪
posted by BlogPetの友黄 URL at 2007/03/13 15:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<入試おわりv | HOME | そういえば(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]