忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 13:45 |
入試おわりv
昨日で入試もおわったし、ホワイトディやからバトンいっきまーす(意味不

好きな人バトン

・バトンを回す時は自分が好きだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人も好きな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に答えよ

●あなたの好きな人の名前を述べよ

うはっ!
初っ端からすごいもんがキヤガッタ!

はい。いいますとも。言えというならいいますともさ!

みんな好きです。
とても大好きです!
ここに来た人みんな愛してます!
フフフ・・・

そして回してくれた七夜様!大好きだぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!! 

●最初に出会ったときの気持ちを述べよ

七夜様→そうっすねぇ・・・七夜様との出会いは・・・ウム!
ブログペットのキリペタでの出会い!これは運命か運命か!?運命なのだ!(ぁ

来てくれているみんな→ウム!みんなはブログペットから来る方!オフのお友達!
みんないつのまにかやねvホントうれしかったよv


●年齢を予測せよ

七夜様→え?想像していいんですか?いいんですか?
七夜様はウム・・・15~20ぐらいだと思うが・・・
てか七夜様は何歳だって私の憧れ人じゃぁぁああ!!!(お

来てくれているみんな→同い年と年上が多いと思われ。年下ってそんなにいない。まぁうちが年齢低いからだけども・・・。だけど皆大好きよv(キモス

●その人と遊ぶなら何するかイメージせよ

七夜様→ウム。エチャ?かなv
モエモエなんだろうなぁヾ(´ε`*)ゝ

来てくれているみんな→メールにオフ友とはお買い物とかvエチャもやりたいねv


●その人の家庭をイメージせよ

七夜様→家庭っすかv萌えな家族であることはマチガイナッシング!


来てくれているみんな→オフ友はみんな結構知ってるかな。ブログペットから来てくれる方はうん分からないけども・・・


●その人の裏の人格をイメージせよ

七夜様→うむ。裏ねぇ裏かぁ。
大丈夫私よりはないさ!

来てくれているみんな→裏ある方もいれば無い方もいると思うよ。


●その人からイメージするものを3つ述べよ

七夜様→萌えv 神v 優しいv
てか三つにおさえきれねv

来てくれているみんな→優しいv
 ピンクオーラ(ぇ 楽しいv


●その人に伝えたいことをイメージせよ

七夜様→おもしろいし個性があって可愛いと思うなvそしてあなたに憧れてるvってことを伝えとこうv

来てくれているみんな→あなたはいっぱいヒカリを浴びて鳥のように飛ぼう!たまには地におり休憩して鳥のような君に。


●好きな人に回すべし

さぁさぁみんな私の想いを受け止めてくれ(嫌だ
そしてこのバトンをv

ってことで回すのは オタ春メンバー&このブログに来てくれたあなたv
PR

2007/03/14 20:18 | Comments(1) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぬをっ
やってくれたのか(:゜д゜:)
なんか、すごい自分が美化されてる気がするよ笑
憧れられる存在じゃぁないとは思うんだが、うれしいよ(・∀・)
やっほほぉ~いっw

人生的には波乱万丈を地で行ってる気がするがな笑
ずっとネト友だ~愛してう~愛してう~☆
posted by 七夜 URL at 2007/03/22 03:10 [ コメントを修正する ]
Re:只今、徘徊中
やったともv
思ったとおりにいったさvフフフ・・・

まじウレシスv
うちも愛してうーvv
2007/03/23 11:16

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<母が手伝いに友達とにゃ(BlogPet) | HOME | 昨日。>>
忍者ブログ[PR]