忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 06:13 |
全然進まないや・・・orz
もう29日です・・・orz

もうすぐ夏休みが夏休みが終ってまう・・・orz

そしてテストが待ち受けているのさ。

でもその前に宿題を終らせなければならない・・・orz

この頃は昼起きてご飯食べて3時頃からWiiを7時くらいまでやってご飯食べてニコ動を聞きながら勉強ですね。

でもやっぱりホント終わんない・・・。

今のところ数学をやってるので寝るまでに数学は終わらせるつもりです。

で残っているのが、

現代文のワーク
理科のプリント
英語
刺し子
プログラミングの環境についてだっけ?そんなレポート的なやつ←
ビジネス情報

こんだけあります・・・orz

終わるのかホント不安です・・・。

刺し子はTV見ながらでもできるのでいいんですが

プログラミングのやつとビジネス情報のやつは厳しいです・・・orz

ビジネス情報のなんて何にも手つけてないですホント・・・。

これからちょいと頑張ってみます←

多分終われる・・・終われなければヤバイヤバイ・・・。

てかこんなこと書いてる暇にやれって話ですよね

はい、では頑張ってきます!!
PR

2008/08/29 00:43 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

一個も宿題やってないです←

もう沈没系てことで赤点とらんよーにするわww

数学死んできて良いですか(爆)ww
posted by ペリィ at 2008/08/31 00:48 [ コメントを修正する ]
Re:安心したまえww
えええええ・・・
赤点だけは回避だなw
だいじょぶ数学、私のやつ真っ赤っか←
2008/08/31 01:08

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<全然進まないや・・・orz(BlogPet) | HOME | うっは。>>
忍者ブログ[PR]