忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 02:56 |
うっは。
ハガレン第二期決定したそうでw 今さr ゲフンゲフン・・・

それはそうとスマブラのアドベンチャーモードが結構先まで行ってからちょいと足止め食ってます・・・orz

73パーセントくらいまではきているんですがね・・・

どこか扉見逃してるっぽいです・・・orz

明日はLANアダプタを買ったのでちょいと彼方と対戦するつもりっすw

テレビ使えなかったらどうしようという不安もあります・・・orz

使えなかったらごめん・・・。

それはそうと、宿題おわってないやv

もうホントおわんねw

プログラミングもノートにやっただけだw

あと、ビジネス基礎は何にも手つけてないし、国語と数学は半分。

簿記はとりあえず終ってますが・・・。

あと、理科も手つけてないや。

どうしようね。

ホント困った困った。

夏休み中に終れるよう努力します!

では眠いしお腹痛いのでこのへんでノシ
PR

2008/08/24 03:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<全然進まないや・・・orz | HOME | wiiやったぜいw>>
忍者ブログ[PR]