忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08:41 |
またもやいきなりですが・・・
はい。またいきなりですが名前変えます。

理由は同じ名前のイラストレータケン漫画家さんがいらっしゃったから

漢字はちがうんだけどね。「れい」だしね。

ってことで睦月澪から変わった名前を発表しようと思います!
新しい名前は・・・・睦月澪です!

え?変わってないって?

いやいや変わっているよ?

だって読み方変わったから(待て

ってことでこれからは「むつき れい」でなく「むつき みお」でお願いしますよ。

ってことで発表おーわり!
PR

2007/05/10 18:34 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんは~、澪さん(☆σωσ)ノ
読み方を変えられたんですねvv
そういえば私の好きな漫画家さんにも「れい」という方が…(平仮名ですが☆

ちなみに私のHNも同じ漢字同じ読み方のイラストレーターの方がいらっしゃいます(笑)
ありがちな名前なので結構見掛けたり…。
それがちょっと嬉しかったりします(*^-^*)

ではvv
posted by 小粒 URL at 2007/05/10 19:22 [ コメントを修正する ]
Re:変えられたんですか♪
こんばんわ小粒さん♪
読み方を変えてしまったのですよ♪まだなれないんだが…頑張りますよ!
ていうか…えぇ!?れいという漫画家さんがいるのですか…確かにれいという名前はありきたりですからな-☆

なんと?!小粒さんと同じ名前のイラストレーターさんがいるのですか…!
そしてそれが嬉しいと…なんて心が純粋で心が広い方だ…(号泣
うぉおい…(泣
ハンカチとりにいってくるのでサラバっす!
2007/05/11 01:57

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バトーンw | HOME | きのうは連続しなかった(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]