忍者ブログ
[PR]


2017/12/14 03:38 |
バトーンw
今日携帯新しくしましたw

真っ赤です。

マッカッか

写真ものすごく綺麗v

よっしゃではバトーンいってみよー!
恋愛バトン

●職業

学生学生!ピカピカのイッチネンセイさ!(ぁ

●性別 

これでも♀さ。

●今までの恋歴

ないっすねー。あったらすげー(ぇ


【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時にどういう方法をとる?

いやー・・・ないっすよー・・・。教えてくれます?

●恋人選びで重視するのは?

手。(は

●見た目:性格は?

7:3!この世は全部7:3でなりたってますから(待て

●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?

オヤジは勘弁してやってください。あと年下も嫌いっす。
上だったら1.2くらいっすかね?

●告白するならどうやってする?

しないさ。あっはっはw

●逆に告白されるならどうが良い?

えー・・・・告白されるならどうゆうかたちでも良いかとおもうがね?

●自分から告白する方?待つ方?

待ちますよ。なんで私がしなあかんの?(最悪

●告白して振られたら、すぐに諦める?

えぇあきらめますよ? あきらめが肝心っていうじゃないですか~アハハハハハハハハ


【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい?

金持ちで優しくって金持ちで金持ちで金m(ry(ぁ

●メールや電話は毎日する?

メールしてきたらメールします。
あとはあまりしないかもね。
あと暇な時にするかもね。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?

小指(ぇ

●デートの代金はどう払う?

全部払いやがれ(待てよ

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?

ダイヤルロックして渡す。それか携帯を出して見せしまう。中身みせてなんていってないさ(屁理屈

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?

あー見たい、暗証番号かえてダイヤルロックするのがいい(待て

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
 1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス  5.SEX 6.心が

3からでしょ?もう5なんてありえないっしょ。

●付き合っていない人とどこまでできる?(上の中から)

えーとメールぐらいではないかね?すぐ受信拒否だがね(ぁ

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う?

さぁね。


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?

戻す戻さないは人それぞれ。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?

10秒(早

●失恋の痛手をどう乗り切る?

10秒ですからまぁそんなのありませんね。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?

あーとりあえずもったいないから残しておく。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!

えー?男あまり好きでない人には微妙なバトンかと・・・

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。

蛍さん?

☆時間があればやってくれるだろう人。

蛍さん?

☆やってくれるかもしれない人。

蛍さん?

☆やってくれんかなぁ…やってほしいなぁ…。

蛍さん!

あとはやりたいかたもってってちょうだいなw
PR

2007/05/12 22:16 | Comments(1) | TrackBack(0) | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

友黄は、澪で携帯したかったの♪
posted by BlogPetの友黄 URL at 2007/05/16 15:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きょう友黄はここで名前も発表した(BlogPet) | HOME | またもやいきなりですが・・・>>
忍者ブログ[PR]