忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 03:11 |
うわお
やっと年賀状を印刷してます。

みんな同じ絵ですまんね。

でもね私がんばったのよ?(は

だって一瞬もう絵描かずにそこらへんからイラストぱくって送ってやろうとか考えてしまったわけですから。

でも昨日がんばって5時近くまで色塗りしたわけよw

次の日おでかけだっていうのに・・・

まぁ家に帰ってきてから爆睡しましたがw

さぁ今からみんなの住所かこっとw

今回は18枚だから早い早いw

中学の友達にあまり送らないことにしたw

まぁ年賀状きたら送りますがね。

よし!がんばろ!!

てか眠い(待て
PR

2007/12/28 01:45 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんは~、澪さん☆
まぁ!18枚も年賀状を!!
お疲れ様ですvv

年賀状を書かなくなって○年の私でした☆
では~(*・ω・)ノシ
posted by 小粒 URL at 2007/12/28 02:39 [ コメントを修正する ]
Re:18枚も!
こんばんわーv

今年は18枚ですんでよかったです;;
来年はまた増える気が・・・orz
一枚一枚手書きじゃないのでいいんですがw

てか○年ってw
うけましたw

ではではノシ
2007/12/28 16:41

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今更見に行った私は馬鹿だ・・・orz もっと早くに見に行けばよかったのに・・・orz | HOME | クリスマス>>
忍者ブログ[PR]