忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 03:02 |
今更見に行った私は馬鹿だ・・・orz もっと早くに見に行けばよかったのに・・・orz
銀魂のDVD7巻のジャケットを今更ながら見てきたわけよ。

そしたらなに?!

これ?!



・・・高杉&土方やないか!!!

え?そしてコノ構図はなんだい?

なんなんだい?

顔近くないカイ?

妙に近くないカイ?

いやもうホントこういうのは逆のほうがいいんじゃね?

っと思うわけで

で今回は完全生産限定版にはなにが付いてくるのかな?

とか思ったわけで調べてみたところ

ドラマCD。

まぁ定番ですな。

で毎回完全生産限定版の3年Z組アナザージャケット

今回は土方ですな



さてさてドラマCDのジャケットは・・・



・・・・おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

高杉と土方が全く逆になってるじゃないか!!!!!

なんてーかうん。

これは素敵だね!!!

土方じゃなく高杉かっこいいね。

ホントかっこいいね!!

あーこれが土方でなくて桂だったら・・・

という妄想が頭の中にとびかってきたので

今日はこのへんにしときます。

てか今回の日記ながいな・・・。
PR

2007/12/28 23:52 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ・漫画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ねむー・・・ | HOME | うわお>>
忍者ブログ[PR]