忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:10 |
ブフーー
バトンが回ってきてたのでやります。

二日続けて同じ人のブログみるのって新鮮ね。
ルール

◎日記に書く
◎書くまえに回す


l:6人にバトンを回す
(回す人を先にかいておく)


★チィ、ペリィ、きの娘、つちのこ、凛タン、愉兎
 スルー可能でw

2:お名前は?

★伊二夜 澪です。
(いにや みお)ね

3:おいくつですか?

★15歳です。早生まれだからまだ誕生日は先なのさ。

生年月日は?

★1/28 芸能人で一緒の人はタレントの乙葉とお笑いの犬井ヒロシ。

4:ご職業は?

★ネット大好きでオタクで腐女子の領域に足をつっこんでしまった学生ですよ。

5:好きなことは?

★お絵かき、昼寝、日陰にいること、メール、友達とお話、ネット、漫画読むこと、アニメ見ること、食べること、ボーと妄想に育むこと(待て。

6:好きな異性のタイプは?

★ドS。

7:特技は?

★特技があったらそれをめちゃくちゃ活かして生活してます。

8:資格は何か持ってますか?

★英検3級、珠算・電卓検定3級くらいですかね。

9:悩みわ何かありますか?

★悩みなんてつきないよ・・・?
勉強とかね。
てか悩みがない人間なんているんですか?
ぜひ会ってみたいものだ。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

★好きな物は、グラタン・ハンバーグ・唐揚げ・エビフライ・麺類・ぞうすい・甘いもの全般・スキヤキ・・・ってこれ全部カロリー高いな、おい。てか全部書ききれねーよ。
嫌いなものは、レモンがかかってるもの全般。アスパラガス、お弁当に入ってるあぶらっこいもの全般。これくらいか?あと紅茶か。飲めないんだよ・・・。

11:好きな人はいますか?

★みんな大好きです(そういう意味じゃない
 
12:貴方が愛する人に一言

★いつまでも幸せであってください。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。

★スルー可能にしましたよ?
チィ:おもしろい子だよ。そしてとってもいい子w
ペリィ:王子だよ。
きの娘:みんなに弄られてる子よ。
つちのこ:姫よー。とってもいい子なのよー。そして一番付き合いが長い子w
凛タン:可愛いと私がとっても妄想してる子
愉兎:お菓子作りが大好きな子よー。面白いのよ。

14:最近買ったもの

★マミーに服&財布買ってもらいましたw
財布は不思議の国のアリス
服はうさぎーw
自分では買わないのでございますw

15:理想のデートコースは?

★理想ね・・・。どこでもいいんじゃない?
 相手にまかせる気満々です。
 どうしてもってなら、知り合いがいないところがいいですよ

16:今の恋愛を一言で言うと?

★今恋愛してないので

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

★付き合ったことあるわけないさ。

18:これだけは負けないってのありますか?

★・・・負けず嫌いなところ?
それか夜更かし(待て

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

★まず金をためないとね。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

★きっとテンションがあがり変な感じになってしまいます。
 みんな引くと思われます。

21:好きな芸能人は?

★陣内さん(お笑い)
 パペットマペットの牛君(待て
佐藤 健
 中村優一

てかお笑いばっかりだな・・・。

22:あなたを動物に例えるなら?

★うーん・・・さぁ?
 気にしたことないや。
 なんなんだろう・・・?
 なんだと思います?(聞くな
 コメントお待ちしております(ぉぃ
 てか今からメールしてる子に聞いてみます(ぁ
 
 聞いた結果そのメールしてる子の姉は子猿と答え
 メールしてる子はモルモットといってきました。
 以上。

23:最後の発信履歴は?

★茜。間違えてかけてしまった・・・orz
 ワン切りになったかも・・・orz

24:ぢゃあ最後の着信履歴は?

★パピー。その前もパピー。

25:ぢゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

★高校の友達

26:ぢゃあアドレス帳の27番目は?

★アドレス帳に番号がないのでアから数えていきます。
 姉のアドレスでした。

28:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?

★エリザ宛で内容は
「かわいすぎるー
スクアーロォォォオ(壊」
でした・・・orz
恥ずっ!!!

29:またまたアドレス帳の29番目は?

★中学の知り合い。友達と呼べるほどの仲ではないです。
 ただのクラスメートです。
 メールしたことないです。
 女ですよ?

30:自分のチャームポイントは?

★・・・眼?

31:何フェチ?

★手。

32:最後にバトンを回してきた人はどんな人??

★大好きです。
 とっても大好きですv
PR

2007/10/28 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ねっみ。 | HOME | えーと・・・>>
忍者ブログ[PR]